楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.30
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.96
  • 食事4.37

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-12 22:59:09

週末に旦那と2人で宿泊しました。クチコミがよかったのでここに決めましたが、特に従業員の未熟さに嫌気がさしました。

駐車場には案内係もいないし、フロントのスタッフも慣れていない感じがしました。

夕食は外でとったのですが、もう少し飲みたい気分だったので、21時45分ころにフロントにバーはいつまでやっているのかと聞くと、わからないそぶりをみせたので、「もうすぐで終わってしまいますかね?」と聞くと、「そうですね~」との返事。残念に思いつつ、部屋に帰ってからラストオーダーの時間をチェックすると、週末は22時半だったので、結局バーに行きました。ホテルのバーのラストオーダーの時間くらい把握していてほしいです。把握していなくても、調べるか、聞きに行ってほしいです。そして、バーに行ったら行ったで、注文したいのに、スタッフが気付きません。目が合っているのに、他のスタッフと話しを続けているのにはあきれました。

朝食は、時間ぎりぎりに利用させていただいたのが悪かったのかもしれませんが、それにしても、私たちの後ろから、スタッフが何人も自分の朝食と思われるものをバイキングでとっては奥に消えて行きました。私たち以外にも何組もまだ食事されていたのに・・・こんなところ初めてです。朝食自体の味は普通においしかったですが、特徴はないです。朝食会場は安いビジネスホテルのようです。

部屋は広くて悪くはないですが、フロントに近かったためフロントから流れる音楽や、廊下の声が丸聞こえです。景色は全く見えず、軽井沢にいる感じは皆無でした。値段と全く見合いません。
ホテル自体も古いからか造りがおかしく、地下からエレベーターで上がってくると、すぐ10段くらいの階段があり、フロントへ行くにはそこを降りなければなりません。スーツケースを持ってきていたので苦労しました。スタッフがいつも階段付近にいて手伝ってくれれば問題ないのですが、、、
立地としては駅に近いことだけが取り柄です。
大浴場は利用しなかったので、評価できません。

癒されに来たのに、サービスの悪さにイライラしっぱなしでした。
軽井沢にきても、もう二度と利用することはないです。
今後くるお客様のために、スタッフ教育に力を入れた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテル サイプレス軽井沢 2011-07-15 22:53:53

この度はホテルサイプレス軽井沢をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
またご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

駐車場へのご案内ですが、
玄関付近にスタッフを配置しておりますが、
時間帯や混雑状況によって
不在になってしまう事がございました。
今後人員配置を見直して、
お客様を駐車場にスムーズに
ご案内出来る様にいたします。

ラウンジに関しましては、
営業時間という基本的な事が
把握出来ておりませんで、
大変失礼いたしました。
平日と週末によって、またシーズンによって
営業時間が変わる場合がございますので、
事前に全員が必ず正確に答えられるよう
徹底いたします。
またラウンジスタッフの対応ですが、
今後二度とこの様な事がないよう、
指導いたします。

ご朝食につきましても大変失礼いたしました。
この日ですが、お客様で朝食会場に来る事が
出来なくて、終了時間前にホテルスタッフが
料理を取ってお客様のお部屋に
届ける事がございました。
今後同じ様な事例がございましたら、
十分周りのお客様に配慮いたします。

ホテルですがご投稿通り構造上、
階段がございます。
非常にご不便をお掛けしておりますが、
スタッフ全員が積極的にお声掛けをして、
お荷物をお運びいたします。

今回は我々スタッフのサービスが行き届かず、
ご迷惑をお掛けした事、
再度深くお詫びいたします。

今回の件につきましては
スタッフ一同真摯に受け止め、
お客様にご満足いただけるご滞在になるよう、
精進いたしますので、
今後もホテルサイプレス軽井沢を
何卒よろしくお願いいたします。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ゲストサービス 三上 剛

ご利用の宿泊プラン
酸素と共に愉しむ軽井沢 ~朝食付でシンプルに~
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】