楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サイプレス軽井沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.33
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.01
  • 食事4.31

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-11 15:06:15

10月の連休に両親へのプレゼントとして、宿泊させて頂きました。
夜は11時までレストランの片付けをしているスタッフの笑い声と廊下を通るスタッフのかけ声がとてもうるさく、眠れませんでした。さらに、二階からの物音がひどく、今後お世話になることもないと思いますが、いつも苦労をかけている両親のためにと計画した旅行でしたので、悔しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル サイプレス軽井沢 2011-10-21 14:50:02

この度はホテルサイプレス軽井沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に関し、ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。深夜における、スタッフの軽率かつ配慮に欠けた行動は、当然非難されるべきものであると認識いたしております。担当及び現場責任者には、今回頂戴いたしましたお言葉をそのまま伝え、今後の業務に際し、その原因と今後のあるべき業務について話し合いの場を設けさせて頂きました。

サービス業に従事する者と致しまして、深く反省すると共に、全ての状況においてお客様の立場にたった業務のあり方を、再度全スタッフで確認作業をいたします。

お客様から頂戴いたします数々の実直なご意見、私共の日々の業務に対する警鐘と理解いたしております。今回ご指導頂きましたこと、決して忘れることなく、今後の業務に反映させて頂く所存でございます。

いつの日か、再びご指導頂ける日が来るよう、日々精進いたす所存でございます。

重ねましてこの度のご無礼、伏してお詫び申し上げます。

ゲストサービス
木村 和彦

ご利用の宿泊プラン
軽井沢をStylishに…ハリウッドツイン 一泊二食付
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】