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ホテル サイプレス軽井沢のクチコミ・お客さまの声
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先日、夫婦で利用しました。口コミが良かったので期待して予約したのですが、正直がっかりです。行く前からホテル側の説明不足により一悶着あり、行ってからも・・・私たちはスキー場のリフト券が付いたプランだったのですが、スキーに行く日にちによっては追加料金が発生することを事前に知らされておらず行ってから差額を請求されたのでびっくりしました。先に知っていれば、追加料金がかからない日程で予定を立ててスキーに行ったのに・・・。立地も良く、部屋や大浴場は想像していたより広くて、清潔感もあり、部屋まで案内してくれた方の感じも良かったので、それだけに本当に残念です。追加料金は3000円とそんなに高いわけではありませんでしたが、何につけても説明が足りず、後味の悪い思いをしました。後味の悪さを引きずってその後のスキーも何だか楽しめず・・・。こんなに嫌な気分になった旅行は初めてです。もう二度と利用しません。もし行かれる方は、行ってから嫌な気分にならないよう事前に細かいところまで確認してから行った方が良いですよ。
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この度はホテルサイプレス軽井沢をご利用頂き、ありがとうございます。まずは当ホテルご利用に際しまして不快な思いをおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。私共はASAMA2000様と軽井沢プリンスホテルスキー場様と提携をいたしており、それぞれにリフト券付プランをご用意いたしております。また軽井沢プリンスホテルスキー場様につきましては、平日と土休日でスキー場様設定のリフト券の販売料金が異なっており、ご宿泊日とリフト券ご利用日によっては差額が発生することとなりますので、その旨プランのご説明にはご案内致しております。今回、お電話にてスキー場のご変更をご依頼頂きました際、“上記プリンススキー場の料金差はご理解いただいておる”との誤った認識の元、ご案内を差し上げてしまいましたことは、配慮に欠ける対応であったと猛省いたしております。今後につきましては、二度とこのようなことの無きよう、また詳細に至る点までご納得を頂きました上で当ホテルをご利用頂けますよう尽力させて頂く所存でございます。なお、私共至らない点ばかりであるにもかかわらず、頂戴いたしましたお褒めのお言葉、肝に銘じまして、より一層皆様にご愛顧頂けるホテルを目指す所存でございます。貴重なお時間を頂き、私共への業務改善へのご提言としてご投稿頂きましたこと、深く感謝申し上げます。ゲストサービス木村 和彦
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投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
先日、夫婦で利用しました。
口コミが良かったので期待して予約したのですが、正直がっかりです。
行く前からホテル側の説明不足により一悶着あり、
行ってからも・・・
私たちはスキー場のリフト券が付いたプランだったのですが、
スキーに行く日にちによっては追加料金が発生することを事前に知らされておらず
行ってから差額を請求されたのでびっくりしました。
先に知っていれば、追加料金がかからない日程で予定を立ててスキーに行ったのに・・・。
立地も良く、部屋や大浴場は想像していたより広くて、清潔感もあり、
部屋まで案内してくれた方の感じも良かったので、それだけに本当に残念です。
追加料金は3000円とそんなに高いわけではありませんでしたが、
何につけても説明が足りず、後味の悪い思いをしました。
後味の悪さを引きずってその後のスキーも何だか楽しめず・・・。
こんなに嫌な気分になった旅行は初めてです。もう二度と利用しません。
もし行かれる方は、行ってから嫌な気分にならないよう
事前に細かいところまで確認してから行った方が良いですよ。
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この度はホテルサイプレス軽井沢をご利用頂き、ありがとうございます。
まずは当ホテルご利用に際しまして不快な思いをおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
私共はASAMA2000様と軽井沢プリンスホテルスキー場様と提携をいたしており、それぞれにリフト券付プランをご用意いたしております。また軽井沢プリンスホテルスキー場様につきましては、平日と土休日でスキー場様設定のリフト券の販売料金が異なっており、ご宿泊日とリフト券ご利用日によっては差額が発生することとなりますので、その旨プランのご説明にはご案内致しております。
今回、お電話にてスキー場のご変更をご依頼頂きました際、“上記プリンススキー場の料金差はご理解いただいておる”との誤った認識の元、ご案内を差し上げてしまいましたことは、配慮に欠ける対応であったと猛省いたしております。
今後につきましては、二度とこのようなことの無きよう、また詳細に至る点までご納得を頂きました上で当ホテルをご利用頂けますよう尽力させて頂く所存でございます。
なお、私共至らない点ばかりであるにもかかわらず、頂戴いたしましたお褒めのお言葉、肝に銘じまして、より一層皆様にご愛顧頂けるホテルを目指す所存でございます。
貴重なお時間を頂き、私共への業務改善へのご提言としてご投稿頂きましたこと、深く感謝申し上げます。
ゲストサービス
木村 和彦