設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 14:18:15
-
4月16日1泊で利用しました。
ホテルの方フロントの方の愛想の無さにがっかりしました。
アルバイトか、暇な期間に雇われている人なのかと思いました。
二度と利用しないと思います。
大浴場は、良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル サイプレス軽井沢 2017年04月19日 19:28:31
-
この度はホテルサイプレス軽井沢にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフのお客様への不躾な態度で、滞在中に不快な思いをさせてしまいました事を、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
チェックインを担当したスタッフは勿論、当日職務に就いておりましたスタッフ全員に、お客様からの率直なご意見ご感想として共有させ、今後このような事がないよう一同で日々精進してまいります。
辛辣なお言葉もありましたが、私共の勝手な願いとしましては、次回軽井沢にお越しになる際にも、是非当ホテルをお選び頂きたく存じます。その際に今回の件を挽回させて頂き、ご満足のいく滞在をご提供出来れば幸いであります。
ホテルサイプレス軽井沢
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食はアラカルトで選びたいから、ラウンジでビストロ。
- ご利用のお部屋
- 【デラックス和洋室(70平米、喫煙)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
歌っているMamikoさんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
- 歌っているMamikoさん [50代/女性] 2012年08月26日 12:05:07
-
お盆休みに夫と2人で利用しました。
軽井沢浅間プリンスホテルの後の宿泊だったせいか、建物全体がとても安普請に見え、
あきれるほど狭い廊下など、ラブホテルか?と思いました。
そして、何と言ってもお料理が最悪。
夕食のバイキングは、6000円の価値なし。
いいとこ2000円の内容だねと夫は言っていましたが、私も思わず頷きました。
彩り綺麗に並べてはあったものの、丁寧に手間暇かけたお料理は皆無。
ちらし寿司など、かっぱ寿司よりひどい。
おまけに、干からびていた。
何もかも、目にも口にもさびしいものでした。
朝のバイキングのお味噌汁も、インスタントじゃないかと思う味でした。
でも、若いカップルのデートならば、これでもいいのかも。
お部屋は広く、立地もとてもいいです。
大浴場も嬉しい施設です。
が、もう2度と泊まりません。
一泊60,000円払って、これは・・・・
『こういうホテルに泊まって、こんな現実もあると勉強になったね。
お盆休みの軽井沢だと、これも仕方ないのかな?』
と苦笑いしながら帰りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 憧憬の軽井沢で食を堪能…一泊ディナーブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月28日 12:20:43
-
「70%OFF」というのは、本来の内容が利用できてこそだと思う。
たぶん今回の料理内容は「70%OFFの価格」であり、だとしたらもっと他の選択肢がある。「プレミアムスイートルーム フレンチコースディナー付き」らしからぬ内容に少しがっかりした。TVもお粗末。アナログの小さい画面に寄って見るなら部屋は広すぎる。
安いからしかたないなら最初から選ばない。結婚25周年、初めての軽井沢は少し残念な結果となった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル サイプレス軽井沢 2010年10月28日 12:52:28
-
この度はホテルサイプレス軽井沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
今回のご宿泊につきましてはご期待に添えず
誠に申し訳ございませんでした。
お食事に関しましては、通常プランと同じフレンチのコース料理をお出ししております。
私共の説明が足りなかった事を深くお詫び致します。
テレビに関しましては、現在地上デジタル放送への切り替え準備を行っております。
せっかくの記念旅行、また初めての軽井沢にて
この様な結果になった点につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
再度お詫びいたします。
今後お客様にご満足いただける様、スタッフ一同精進いたしますので、何卒ホテルサイプイレス軽井沢をご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。
ゲストサービス 三上 剛
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムスイートルーム(おまかせ)】
設備・アメニティ2
sn19640422さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
- sn19640422さん [40代/男性] 2009年10月14日 16:33:00
-
写真で見るよりも建物自体が狭く、ロビーや駐車場も狭い。連休のせいもあったかかもしれないが、レストランの混み具合や、ざわざわ感はくつろげなかった。
特に、レストランでコース料理を楽しんでいるのに、従業員が後ろを行ったり来たりして別の部屋の団体へ料理を運んでいくのは控えてほしい。落ち着かない。
部屋の露天風呂はもう少し温度を上げてほしい。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル サイプレス軽井沢 2009年10月15日 12:59:08
-
この度はホテルサイプレス軽井沢をご利用いただき、まことにありがとうございました。
またこの度は、去る10月13日に次ぐご投稿をありがとうございます。
ご指摘いただきました件につきまして、前回同様となりますが、下記のとおりご回答申し上げます。
<レストランについて>
この度は繁忙によりたいへんご迷惑おかけいたしました。当館レストランダイニングは横長、長方形でございまして、テーブル席が壁側と窓側に設置されており、お料理提供など各テーブルへサービスの際はダイニング真ん中をスタッフが行き来いたします。各スタッフへの歩き方を再度指導徹底いたしておりますが、設計上につき、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
<露天風呂の温度について>
たいへんご迷惑おかけいたしました。露天風呂に設置のございます温度調節パネルでご自身で操作いただけます。念のため施設管理担当者が点検いたしましたが問題なく作動いたしました。
ご投稿いただきました貴重なご意見は真摯に受けとめ、今後もご愛顧いただけるホテルづくりにスタッフ一同、精進してまいります。
またのおこしを、心よりお待ち申し上げます。
ゲストサービス 藤田 丈也
- ご利用の宿泊プラン
- 【優雅なやすらぎ】 朝食付き 露天風呂付き客室
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き客室】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 14:07:10
-
部屋の広さには満足できましたが、建物自体全体的に狭く、地下の大浴場に行くにもメインのロビーを通っていくなど、ゆったりした開放感が感じられなかった。
朝夕の食事の場所も宿泊客が多かったせいもあるが混雑しておりくつろげなかった。
特に、夕食時のレストランでは、食事をしている後ろを従業員の方が団体の貸切部屋別へ部屋へ食事を運ぶために何度も通っていくのは落ち着かなかった。シーズンとは言え、もう少し配慮した邦がいと思います。
また、部屋の水道の水の出も悪い(水圧の影響なのか?)。2人で宿泊したのに、シャンプーなどのアメニティは一セットしかなく、気分的に不愉快だった。
料金に比べ満足いくものではなかった。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル サイプレス軽井沢 2009年10月15日 12:55:51
-
この度はホテルサイプレス軽井沢をご利用いただき、まことにありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきまして、下記のとおりご回答させていただきます。
<レストランについて>
この度は繁忙によりたいへんご迷惑おかけいたしました。当館レストランダイニングは横長、長方形でございまして、テーブル席が壁側と窓側に設置されており、お料理提供など各テーブルへサービスの際はダイニング真ん中をスタッフが行き来いたします。各スタッフへの歩き方を再度指導徹底いたしておりますが、設計上につき、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
<水道について>
たいへんご迷惑おかけいたしました。施設管理担当者が点検完了、問題なく水道はご利用いただける状態でございます。
<アメニティーについて>
当館ではエコロジーの取り組みの一環として、各部屋のアメニティはボトルにて設置させていただいております。すべてが1セットずつとなりますことをご了承くださいませ。
ご投稿いただきました貴重なご意見は真摯に受けとめ、今後もご愛顧いただけるホテルづくりに努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ゲストサービス 藤田 丈也
- ご利用の宿泊プラン
- 【優雅なひととき】 夕朝食付き 露天風呂付き客室
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き客室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月23日 16:05:29
-
遅い時間にチェックインしたがフロント男性は愛想がなく、プランの変更に融通性がなくがっかりしました。お部屋も古く、よくみると埃があちこちにあり、清掃も行き届いていない感じがしました。壁もシミが目立ってあまり居心地は良くないです。また、ミネラルウォーターも部屋に無く、値段に見合ってないホテルです。最近のビジネスホテルに較べても、清潔感、心地良さでは明らかに劣っている感じです。駐車場からキャリーバックを運ぶにも階段を何度も上り下りする構造でバリアフリーにはなっていません。もう利用することはないでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル サイプレス軽井沢 2024年02月22日 15:28:08
-
この度当館をご利用いただき、ありがとうございます。
ご滞在中の不快な経験につきまして、深くお詫び申し上げます。フロントやお部屋、清掃などでの不備に関するご指摘、真摯的に受け止め、速やかに改善いたします。今後、お客様に心地よいご滞在を提供できるよう努めてまいります。
再度のご利用を心よりお待ちしております。
ホテルサイプレス軽井沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時までチェックインOK】大浴場・全館wi-fi完備の軽井沢リゾートステイ
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツインルーム(30平米、禁煙)】
設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 18:46:54
-
8月3、4日に宿泊しました。
・バリアフリーに対応していない。ホテルでありながら、車いす利用者のことが全く考慮されていない。
・朝食バイキングの動線が交錯しているので、レイアウト変更、出入口の分離など検討した方が良い。
・上記以外は、従業員の対応も含め良かった思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- Family Value Plus~二食付でご家族のひと時をお得に
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(61平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月29日 11:31:16
-
2日お世話になりましたが、値段を考えても残念でした。朝食の白米は昨日の残りのような味わいと硬さで子供も食べませんでした。アメニティの不足、スタッフの対応等、満足の出来るものではなく、非常に残念です。場所は便利だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ナチュラルな軽井沢 ~ ナチュラルに女性を磨く
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付客室(61平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月05日 21:46:25
-
クチコミの評価が高かったのでこちらのホテルに決めましたが、私はあまりオススメできないホテルです。
まず入った瞬間から、タバコの臭いが気になりました(カラオケボックスに入った時の様な臭い。禁煙室希望と伝えていたのに)
また、部屋に入る内ドアは開ける度にキィーキィーと音がし、先に寝た子供を起こしそうでヒヤヒヤしました。油ぐらい指しておいて欲しいものです。
トイレの便器には黒ずみがあり、お風呂の天井にも黒カビ(すぐに取れそうなレベル)が生えていました。一体どんな掃除をしているのか?
全く清潔感が感じられず、楽しい旅行が台無しになりました。
決して安い値段ではないので、もう少しきちんとして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル サイプレス軽井沢 2011年09月10日 15:12:48
-
この度は私共ホテルサイプレス軽井沢をご利用いただき、ありがとうございます。またご多忙中にも関わらず、実直なるご意見を賜り、御礼申し上げます。
頂戴いたしました数々の苦言、一同真摯に受け止めております。ホテルにとりまして、お部屋を清潔かつ快適なな状態に保つことは、ホテル運営の基本中の基本でございます。貴重なるご指摘は、客室清掃の責任者に早速伝え、原点に立ち戻り業務に当たる様、指導させて頂きました。
また、現状私共は全室喫煙可能といたしておりますが、時代のニーズに対応していないことも事実として受け止めております。今後しかるべき議論を社内で行い、対応を協議いたします。
今回頂戴いたしましたお言葉、“原点に立ち戻れ”との意味と理解いたしております。全スタッフ猛省いたすとともに、原点に立ち戻る機会をお与えいただきましたこと、感謝申し上げます。
重ね重ねご多忙の折のご投稿、感謝申し上げますと共に、再度ご評価いただく機会を頂戴できればと思っております。
ゲストサービス
木村 和彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏、清涼な軽井沢時間。~室数限定。朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月22日 23:41:00
-
特別安いプランだったからセーフって感じです。
正規の料金であの部屋、あの食事ではちょっと・・・・
お部屋に案内してくれたお姉さんはとても感じが良かったのです。
が、食事時にいた男の方一名、もぞもぞしゃべっていて何言っているのか分かりませんでした。
また、テーブルの上の塩、胡椒の瓶を使おうと思って手に取ったら脂?でぬるぬる。
食事を楽しむ雰囲気ぶちこわしで、ただお腹をいっぱいにするだけの作業になってしまいました。口コミで味は良かったとリサーチしていただけに非常に残念。
それと、お風呂にタオルはやっぱり置いておいてくれた方が助かる気がするのですがどうしてまったく置かないことにしてしまったのでしょうか???- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル サイプレス軽井沢 2010年07月28日 11:59:35
-
この度はホテルサイプレス軽井沢をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
またこの度は貴重なご指摘、ご意見をお寄せいただきまして、まことにありがとうございました。
お食事の際にはサービスが不十分であり、ご期待にお応えできませんでしたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘通り、お食事(外食)はお料理の味はもちろんのこと、笑顔で会話が弾むような雰囲気つくりが肝心であります。その重要性をスタッフ一同、再度理解しました上で、今後のサービス向上に一所懸命に努めてまいります。
大浴場のタオルに関しましては、ご宿泊部屋のタオルセットのご利用をお願い申し上げております。その理由は2点ございます。まず、当館のエコロジー活動のご協力をお願いしている点、次に、大浴場は宿泊者専用施設であり、外来の方が使用できないよう対策している点であります。今後とも何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
末永くご愛顧いただける魅力的なホテルづくりに日々努力と工夫を重ねてまいります。
スタッフ一同、またのおこしを心よりお待ち申し上げます。
ゲストサービス 藤田 丈也
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムスイートルーム(おまかせ)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月13日 23:51:57
-
8月11日に宿泊したものです。
まず、HPと違いすぎてホテルを間違えたと思いました。
フロントのカウンターも二つしかなく大変混雑していて、その割に待ってる時の椅子も少なく疲れている中、立ちっぱなしにさせられました。
2階の部屋に泊まりましたが、廊下がとても臭く、換気をしてないないのかというくらいの匂いでした。
値段の割りに全て満足せず、他にホテルを探すべきだったと後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ビストロディナーで愉しむ軽井沢のカジュアルなひと時
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートルーム(70平米)】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サイプレス軽井沢 のクチコミ
脱衣場が落ちた髪の毛だらけで本当にそれはひどかったです。そばにあった掃除用具で掃除しました。そうしないと足の踏み場がなかったからです。
部屋着が色も落ちていて、相当使い回していた感じがしました。
東京まで帰る際に藤岡JCで通行止めがあったのですが、どうやって帰ればいいのか慌てて心配になって帰り道を相談させてもらったのですが、上りは通行止めになっていなくて、下りの話でした。せめて肝心のところは教えてほしかったです。
夕食を食べるお勧めのお店を伺った際には、とても親切に詳しく教えてくださって、対応して下さった方には感謝します。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルサイプレス軽井沢をご利用いただき、またお忙しい中、クチコミのご投稿にて貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご旅行中に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
脱衣所の清掃につきまして、お客様に快適にご利用いただけるよう、清掃の徹底とチェックの徹底を再度強化して参ります。
またお客様からのご相談に際し、的確なご対応ができておらず大変ご迷惑をおかけいたしました。
一部のスタッフ対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様が笑顔でお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層精進してまいります。
また軽井沢にお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。