楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルレイクアルスターアルザ泉大津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルレイクアルスターアルザ泉大津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.40
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.92
  • 食事5.00

総合2

まる77まる88さんの ホテルレイクアルスターアルザ泉大津 のクチコミ

まる77まる88さん [40代/女性] 2015-06-03 23:37:27

何度目かの利用です。お世話になりました。相変わらず、フロントの方は、とても気持ちの良い対応でした。部屋も清掃が行き届いており快適でした。しかしながら、やはり、アジア系、外国人観光客の方々には、台無しにされてしまいます。前回は、騒音。今回は朝食会場での、行動。大声はもはや、不愉快ですか定着してきましたが、自分の使用した箸で、バイキングの食材を、持ったりおろしたりの物色。耐えられませんでした。その会場のスタッフさんにもすぐに言いましたが、外国人なので、、、とのこと。外国人だったら、不衛生な行為が許されるとでも?ここは日本ですよ!その物色されたものは、速やかに下げ、新しいものと取り替えるべきでしょう。そして、そのコストのムダを考え、キチンと他国の方にダメなことはダメだと言うべきでしょう。私は気分が悪くなり、自室で嘔吐してしまいましたよ。不快を通り越して、ホテルの衛生管理に不安を感じました。他は、全て良いのに。残念です。こんな、投稿をしたら、また、公開されないのでしょうけどね。残念です。最初の宿泊で、安息のホテルを見つけられたと思っていただけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルレイクアルスターアルザ泉大津 2015-06-09 17:28:02

この度もご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
フロントの対応、及びお部屋に関して快適と言う有難いお言葉を頂いていたにも関わらず、朝食に関して不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、外国人だから仕方ないとそのままにせず、すぐにお取り換えするのが当然の対応でございます。他のお客様もそれを口にするのに、そのままにしておくのは許されない事でございます。
朝食のスタッフには再度指導致しまして、同じ事がないよう衛生管理の向上・改善に努めて参ります。

重ね重ね、大変不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして有難うございました。

フロント 平田 徹也

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】☆特別料金プラン☆
ご利用のお部屋
【★広々17平米シングル【喫煙】ベッドはセミダブル★】
まる77まる88さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ