楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルレイクアルスターアルザ泉大津のクチコミ・お客さまの声
総合3
イベント、観光利用で3泊させて頂きました。駅が近くてすごく便利でした。初日冷蔵庫が冷えなかったので、フロントに伝えたところ、翌日すぐに交換対応して下さったので安心しました。ただ連絡したのが深夜だったので、人員的に難しいかもしれませんが、出来ればすぐに見に来て頂きたかったというのが本音です。朝食は無料とは思えない質に満足しましたが、9時を過ぎたら無言でバイキングを片付け始めたのは、驚きました。これは他の方も書かれていたのでいつもなのではないでしょうか「まもなく片付けますが宜しいでしょうか」とか一言アナウンスがあるだけで全然印象が違うと思います。あと、朝食内容が日替わりにならないのであれば、フロントにて3日分全部洋食と伝えた時に、毎日同じ内容ですが大丈夫ですか?とか聞いて頂けたらありがたいです。次の日も全く同じと知っていれば2日目は和食にしたのに、と少し後悔しています。朝食は宿泊する時の楽しみの一つですので、少しの気遣いがあるだけで満足度が変わります。宜しくお願いします。イベント時にはまた利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、また、お忙し中貴重なご意見を投稿頂きまして誠に有難うございます。冷蔵庫に関しまして、その時すぐに対応出来ませんでした事をお詫び申し上げます。深夜の時間帯は、館内にはフロントスタッフ1人しかおらず、お問い合わせ内容によりましては対応出来なかったり、連泊の場合であれば翌日別のスタッフが出勤してからの対応になってしまいます事をご了承下さいませ。朝食の件に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。朝食の片付けは仰られている通り、他のお客様からの指摘もあり、我々もその都度指導にあたっておりますが、お客様に失礼のない様、再度、徹底した指導を行ってまいります。また、朝食券をお渡しする際に内容についての案内にも案内・確認不足があった点も申し訳ございませんでした。スタッフも毎日の事で、案内が事務的になってしまっていたと思います。お客様のお言葉通り、お客様の立場に立って心配りをする、とう事を念頭に置き、喜んで頂ける接客を心掛けて参ります。またご利用頂ける、という有難いお言葉を頂き、次回こそは満足頂ける空間をご提供出来ます様にスタッフ一同、頑張らせて頂きます。フロント 平田徹也
ホテルレイクアルスターアルザ泉大津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルレイクアルスターアルザ泉大津 のクチコミ
イベント、観光利用で3泊させて頂きました。駅が近くてすごく便利でした。初日冷蔵庫が冷えなかったので、フロントに伝えたところ、翌日すぐに交換対応して下さったので安心しました。ただ連絡したのが深夜だったので、人員的に難しいかもしれませんが、出来ればすぐに見に来て頂きたかったというのが本音です。
朝食は無料とは思えない質に満足しましたが、9時を過ぎたら無言でバイキングを片付け始めたのは、驚きました。これは他の方も書かれていたのでいつもなのではないでしょうか「まもなく片付けますが宜しいでしょうか」とか一言アナウンスがあるだけで全然印象が違うと思います。
あと、朝食内容が日替わりにならないのであれば、フロントにて3日分全部洋食と伝えた時に、毎日同じ内容ですが大丈夫ですか?とか聞いて頂けたらありがたいです。次の日も全く同じと知っていれば2日目は和食にしたのに、と少し後悔しています。朝食は宿泊する時の楽しみの一つですので、少しの気遣いがあるだけで満足度が変わります。宜しくお願いします。
イベント時にはまた利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、また、お忙し中貴重なご意見を投稿頂きまして誠に有難うございます。
冷蔵庫に関しまして、その時すぐに対応出来ませんでした事をお詫び申し上げます。
深夜の時間帯は、館内にはフロントスタッフ1人しかおらず、お問い合わせ内容によりましては対応出来なかったり、連泊の場合であれば翌日別のスタッフが出勤してからの対応になってしまいます事をご了承下さいませ。
朝食の件に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
朝食の片付けは仰られている通り、他のお客様からの指摘もあり、我々もその都度指導にあたっておりますが、お客様に失礼のない様、再度、徹底した指導を行ってまいります。
また、朝食券をお渡しする際に内容についての案内にも案内・確認不足があった点も申し訳ございませんでした。スタッフも毎日の事で、案内が事務的になってしまっていたと思います。
お客様のお言葉通り、お客様の立場に立って心配りをする、とう事を念頭に置き、喜んで頂ける接客を心掛けて参ります。
またご利用頂ける、という有難いお言葉を頂き、次回こそは満足頂ける空間をご提供出来ます様にスタッフ一同、頑張らせて頂きます。
フロント 平田徹也