楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルレイクアルスターアルザ泉大津のクチコミ・お客さまの声
総合4
エレベーターからフロントまで距離があり、方向に間違いないか不安な気持ちを抱きました。フロアー床面に矢印をペイントするなど案内が目立てば親切かも?最寄りにコンビニが無くても、向かいのダイエーや階下のファーストフードで事足りるのは良いですね!部屋に関しても清掃は行き届いてましたが、洗面所のアメニティーはバスケットに押し込むイメージでの置き方だったので事が終わってから、ボディータオルを見つけて気落ちしました。備え付け冷蔵庫の化粧扉のヒンジ下側がガタガタで外れてしまい、手ではめ直しました。食事は寝起きが遅く食せなかったので10時くらいまで空いてたら嬉しかったかも!こまごまとは書きましたが、大変快適に過ごせましたし機会あれば、またお世話になりたいと思います。エレベータからフロントまでや、浴室アメニティーなど利用者の目線でチェックしてみて下さい。違った事が見えるかも?(決して苦情じゃありません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレイクアルスターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。エレベーターからフロントまでの道順が分かりにくいと言う事でございますが、確かに分かりにくいというお問い合わせは多数頂いておりまして、私共と致しましてもお客様の立場に立った際に、同様の気持ちになるのではないかと思います。床面に矢印というのは難しいかとは思いますが、今後エレベーター内にフロントまでの道順を掲載するなどの方法で対応していきたいと思います。アメニティの配置に関しましても、確かに私共と致しましては多くのアメニティを配置することばかりに目がいってしまっており、肝心の「お客様目線」での見方が出来ていなかったかと思います。今回の意見をもとに双方とも見直していきたい所存でございます。冷蔵庫前の扉に関しましてはすぐに修繕完了いたしました。朝食の時間というのも今現在見直している過程でございまして、お客様のご希望に添える事ができるかは分かりかねますが、貴重な意見として頂戴したいと思います。次回ご来館いただいた際には必ず満足していただけるよう、サービス力向上に邁進して参りますので、またの機会がございましたらぜひとも当ホテルをご利用くださいませ。それではスタッフ一同またのご来館をお待ち申し上げております。ホテルレイクアルスター 宿泊担当 林 伯悠
ホテルレイクアルスターアルザ泉大津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルレイクアルスターアルザ泉大津 のクチコミ
エレベーターからフロントまで距離があり、方向に間違いないか不安な気持ちを抱きました。フロアー床面に矢印をペイントするなど案内が目立てば親切かも?最寄りにコンビニが無くても、向かいのダイエーや階下のファーストフードで事足りるのは良いですね!
部屋に関しても清掃は行き届いてましたが、洗面所のアメニティーはバスケットに押し込むイメージでの置き方だったので事が終わってから、ボディータオルを見つけて気落ちしました。備え付け冷蔵庫の化粧扉のヒンジ下側がガタガタで外れてしまい、手ではめ直しました。食事は寝起きが遅く食せなかったので10時くらいまで空いてたら嬉しかったかも!こまごまとは書きましたが、大変快適に過ごせましたし機会あれば、またお世話になりたいと思います。エレベータからフロントまでや、浴室アメニティーなど利用者の目線でチェックしてみて下さい。違った事が見えるかも?(決して苦情じゃありません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレイクアルスターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターからフロントまでの道順が分かりにくいと言う事でございますが、確かに分かりにくいというお問い合わせは多数頂いておりまして、私共と致しましてもお客様の立場に立った際に、同様の気持ちになるのではないかと思います。床面に矢印というのは難しいかとは思いますが、今後エレベーター内にフロントまでの道順を掲載するなどの方法で対応していきたいと思います。
アメニティの配置に関しましても、確かに私共と致しましては多くのアメニティを配置することばかりに目がいってしまっており、肝心の「お客様目線」での見方が出来ていなかったかと思います。
今回の意見をもとに双方とも見直していきたい所存でございます。
冷蔵庫前の扉に関しましてはすぐに修繕完了いたしました。
朝食の時間というのも今現在見直している過程でございまして、お客様のご希望に添える事ができるかは分かりかねますが、貴重な意見として頂戴したいと思います。
次回ご来館いただいた際には必ず満足していただけるよう、サービス力向上に邁進して参りますので、またの機会がございましたらぜひとも当ホテルをご利用くださいませ。
それではスタッフ一同またのご来館をお待ち申し上げております。
ホテルレイクアルスター 宿泊担当 林 伯悠