楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンサイドホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンサイドホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:2163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.11
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.12
  • 食事3.42

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンサイドホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-06 09:40:42

フロント対応が悪すぎです。
予約が入ってないような態度で、名前や部屋のことを再度きかれ、挙げ句の果てには首を傾げて隣に居た男性スタッフにバトンタッチ。
最初の女性は、お待ちくださいの言葉もなく、男性スタッフは、トンチンカンな名前を言ってくるし。
その後予約を見つけたのか、宿泊の用紙を書いたけど、最初から書かせれば、
名前が見つからずとか、こんな不愉快な思いしなかっただろうな、と思います。
とにかく接客態度を改めて欲しいですね。

部屋はクチコミ通りとても暗かった。。
朝になって日が入ることもなく、ずっと暗かったです。
化粧もできない暗さ、、
安いからしょうがないと思ってますが、週末に泊まったら 、金額には見合わないクオリティーですね。
寝るだけの利用ならいいかもですが、

立地はとてもいいところなので、あとは接客態度かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
サンサイドホテル神戸三宮 2012-06-10 13:11:16

 このたびはお客様に不快な思いを感じさせてしまった点、深くお詫び申し上げます。
 フロント一人ひとり、お客様に接する際、心地よいサービスでお迎えするよう心がけているようにしておりますが、ふとした油断から今回のようなことになった点、誠に申し訳ございません。
 通常お客様のお名前でチェックイン時に受け付けさせていただいておりますが、しっかりとしたお名前のヒアリングを心がけるよう指導してまいります。
 お部屋に関しましてはおっしゃる通り光量は落としております。よりお休みしやすい形、ご希望の方へ追加のスタンドの貸し出し(無料)でお貸出しをしている次第です。
 心地よく過ごしていただけるような環境つくりを今後もより一層力を入れていきたいと思います。
 貴重なご意見、誠にありがとうございました。襟を正してまいりたいと思います。
 管理部 有川

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●素泊り限定プラン●
ご利用のお部屋
【駅近5分♪リーズナブルなツインステイプラン♪】