楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンサイドホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント対応が悪すぎです。予約が入ってないような態度で、名前や部屋のことを再度きかれ、挙げ句の果てには首を傾げて隣に居た男性スタッフにバトンタッチ。最初の女性は、お待ちくださいの言葉もなく、男性スタッフは、トンチンカンな名前を言ってくるし。その後予約を見つけたのか、宿泊の用紙を書いたけど、最初から書かせれば、名前が見つからずとか、こんな不愉快な思いしなかっただろうな、と思います。とにかく接客態度を改めて欲しいですね。部屋はクチコミ通りとても暗かった。。朝になって日が入ることもなく、ずっと暗かったです。化粧もできない暗さ、、安いからしょうがないと思ってますが、週末に泊まったら 、金額には見合わないクオリティーですね。寝るだけの利用ならいいかもですが、立地はとてもいいところなので、あとは接客態度かな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはお客様に不快な思いを感じさせてしまった点、深くお詫び申し上げます。 フロント一人ひとり、お客様に接する際、心地よいサービスでお迎えするよう心がけているようにしておりますが、ふとした油断から今回のようなことになった点、誠に申し訳ございません。 通常お客様のお名前でチェックイン時に受け付けさせていただいておりますが、しっかりとしたお名前のヒアリングを心がけるよう指導してまいります。 お部屋に関しましてはおっしゃる通り光量は落としております。よりお休みしやすい形、ご希望の方へ追加のスタンドの貸し出し(無料)でお貸出しをしている次第です。 心地よく過ごしていただけるような環境つくりを今後もより一層力を入れていきたいと思います。 貴重なご意見、誠にありがとうございました。襟を正してまいりたいと思います。 管理部 有川
サンサイドホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンサイドホテル神戸三宮 のクチコミ
フロント対応が悪すぎです。
予約が入ってないような態度で、名前や部屋のことを再度きかれ、挙げ句の果てには首を傾げて隣に居た男性スタッフにバトンタッチ。
最初の女性は、お待ちくださいの言葉もなく、男性スタッフは、トンチンカンな名前を言ってくるし。
その後予約を見つけたのか、宿泊の用紙を書いたけど、最初から書かせれば、
名前が見つからずとか、こんな不愉快な思いしなかっただろうな、と思います。
とにかく接客態度を改めて欲しいですね。
部屋はクチコミ通りとても暗かった。。
朝になって日が入ることもなく、ずっと暗かったです。
化粧もできない暗さ、、
安いからしょうがないと思ってますが、週末に泊まったら 、金額には見合わないクオリティーですね。
寝るだけの利用ならいいかもですが、
立地はとてもいいところなので、あとは接客態度かな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはお客様に不快な思いを感じさせてしまった点、深くお詫び申し上げます。
フロント一人ひとり、お客様に接する際、心地よいサービスでお迎えするよう心がけているようにしておりますが、ふとした油断から今回のようなことになった点、誠に申し訳ございません。
通常お客様のお名前でチェックイン時に受け付けさせていただいておりますが、しっかりとしたお名前のヒアリングを心がけるよう指導してまいります。
お部屋に関しましてはおっしゃる通り光量は落としております。よりお休みしやすい形、ご希望の方へ追加のスタンドの貸し出し(無料)でお貸出しをしている次第です。
心地よく過ごしていただけるような環境つくりを今後もより一層力を入れていきたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。襟を正してまいりたいと思います。
管理部 有川