楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンサイドホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
清掃済みのはずですが、清掃の方の髪の毛が、デスクと洗面台にありました。また、浴室のカーテンは、浴室側にカビが多くついていて、とても不快でした。浴室の床も黒カビ?のように黒ずんでおり、衛生面がとても気になりました。チェックアウトに日は、まだ室内におり、10時前だったにも関わらず、清掃の方が勝手に鍵を開けて入ってこようとされました。サイドキーをしていたのでドアが完全に開かずにすみましたが、「失礼しました~」といった声掛けで、とても残念な気持ちになりました。コストは安いためまた使用させていただきたいと思っていますが、特に衛生面の改善を期待させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。メイクスタッフだけでなく社内で厳しく共有し、このようなことがないように行っていきます。本当に申し訳ありません。 該当スタッフを洗い出し、しっかりとご意見を落とし込み、今後このようなご意見を頂く機会がないよう、努力してまいりたいと思います。 ご期待に今後とも添えるよう、力を尽くしてまいります。ご意見、本当にありがとうございました。管理部 有川
サンサイドホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンサイドホテル神戸三宮 のクチコミ
清掃済みのはずですが、清掃の方の髪の毛が、デスクと洗面台にありました。また、浴室のカーテンは、浴室側にカビが多くついていて、とても不快でした。浴室の床も黒カビ?のように黒ずんでおり、衛生面がとても気になりました。
チェックアウトに日は、まだ室内におり、10時前だったにも関わらず、清掃の方が勝手に鍵を開けて入ってこようとされました。サイドキーをしていたのでドアが完全に開かずにすみましたが、「失礼しました~」といった声掛けで、とても残念な気持ちになりました。
コストは安いためまた使用させていただきたいと思っていますが、特に衛生面の改善を期待させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。メイクスタッフだけでなく社内で厳しく共有し、このようなことがないように行っていきます。本当に申し訳ありません。
該当スタッフを洗い出し、しっかりとご意見を落とし込み、今後このようなご意見を頂く機会がないよう、努力してまいりたいと思います。
ご期待に今後とも添えるよう、力を尽くしてまいります。ご意見、本当にありがとうございました。
管理部 有川