楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンサイドホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロントの方の対応が私は良く感じなかったのが残念です。他の方の対応がよかっただけに一人の対応で全体のイメージが悪くなるのがもったいない。部屋ですが、ユニットバスとかの汚れやパッキンなどのカビが気になります。古さはまだ良いのですが、汚れはイメージダウンです。また、ベッドと壁際の隙間の埃はかなりのイメージダウンです。朝食のパンは美味しく頂けました。そこの女性スタッフの対応も爽やかで気持ちのよい朝でした。立地は申し分無く便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはまっすぐなご意見、大変痛み入ります。ありがとうございます。フロントでの応対などまだまだ改善の余地があり、社内教育を行ってまいりたいと思います。 また、清掃につきましても細かくご指導くださりありがとうございます。メイクスタッフ・チェック係と連携し、改善を図っていきたいと思います。ありがとうございます。管理部 有川
サンサイドホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの サンサイドホテル神戸三宮 のクチコミ
フロントの方の対応が私は良く感じなかったのが残念です。他の方の対応がよかっただけに一人の対応で全体のイメージが悪くなるのがもったいない。
部屋ですが、ユニットバスとかの汚れやパッキンなどのカビが気になります。古さはまだ良いのですが、汚れはイメージダウンです。また、ベッドと壁際の隙間の埃はかなりのイメージダウンです。
朝食のパンは美味しく頂けました。そこの女性スタッフの対応も爽やかで気持ちのよい朝でした。立地は申し分無く便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはまっすぐなご意見、大変痛み入ります。ありがとうございます。フロントでの応対などまだまだ改善の余地があり、社内教育を行ってまいりたいと思います。
また、清掃につきましても細かくご指導くださりありがとうございます。メイクスタッフ・チェック係と連携し、改善を図っていきたいと思います。ありがとうございます。
管理部 有川