楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンサイドホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンサイドホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:2163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.11
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂3.12
  • 食事3.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンサイドホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-12 20:36:05

4月17日に仕事にて1泊宿泊いたしました。
寝るだけでしたら特に問題無いホテルです。
仕事の関係上、朝7時過ぎにはホテルを出発予定でしたので、朝食無しでの予約でしたが、チェックイン時にダメ元でフロントに7時少し前に朝食を取ることはできないか?とフロントマンに質問したところ、「10分~15分程度なら大丈夫です。調理の人間に伝えておきます。」と言われたので、朝食付きに変更させていただきました。
翌朝、朝食会場に15分程前に行くと、女性1人が朝食の段取りをしていました。
調理の人間にその事を伝えると、「朝食は7時からです。」

当方: 「フロントから聞いてないですか?」

調理人: 「聞いてません。困ります。」

当方: 「段取り出来ている物から食べてもよろしいでしょうか?」

調理人: 半ギレぎみに「困ります。」

その後、ぶつぶつと言われてしまいました。
朝からとても不快な思いをいたしました。フロントも無理なら無理と言っていただければ、朝食は諦めました。
調理人が1人なので忙しいのは解りますが、小言はフロントにお願いいたします。
チェックアウト時に昨日のフロントマンでしたので、言おうと思いましたが、この程度のホテルなので、無駄と思い止めました。
二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年04月
サンサイドホテル神戸三宮 2015-07-14 17:06:06

 このたびは不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。しかるべき対処をさせていただきました。こちらの連絡の行き違いなども考えられるため、そのあたりも見直してまいります。
管理部

ご利用の宿泊プラン
ビジネス♪シングル【喫煙】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ビジネスシングル【喫煙】プラン】