楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンサイドホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月17日に仕事にて1泊宿泊いたしました。寝るだけでしたら特に問題無いホテルです。仕事の関係上、朝7時過ぎにはホテルを出発予定でしたので、朝食無しでの予約でしたが、チェックイン時にダメ元でフロントに7時少し前に朝食を取ることはできないか?とフロントマンに質問したところ、「10分~15分程度なら大丈夫です。調理の人間に伝えておきます。」と言われたので、朝食付きに変更させていただきました。翌朝、朝食会場に15分程前に行くと、女性1人が朝食の段取りをしていました。調理の人間にその事を伝えると、「朝食は7時からです。」当方: 「フロントから聞いてないですか?」調理人: 「聞いてません。困ります。」当方: 「段取り出来ている物から食べてもよろしいでしょうか?」調理人: 半ギレぎみに「困ります。」その後、ぶつぶつと言われてしまいました。朝からとても不快な思いをいたしました。フロントも無理なら無理と言っていただければ、朝食は諦めました。調理人が1人なので忙しいのは解りますが、小言はフロントにお願いいたします。チェックアウト時に昨日のフロントマンでしたので、言おうと思いましたが、この程度のホテルなので、無駄と思い止めました。二度と泊りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。しかるべき対処をさせていただきました。こちらの連絡の行き違いなども考えられるため、そのあたりも見直してまいります。管理部
サンサイドホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンサイドホテル神戸三宮 のクチコミ
4月17日に仕事にて1泊宿泊いたしました。
寝るだけでしたら特に問題無いホテルです。
仕事の関係上、朝7時過ぎにはホテルを出発予定でしたので、朝食無しでの予約でしたが、チェックイン時にダメ元でフロントに7時少し前に朝食を取ることはできないか?とフロントマンに質問したところ、「10分~15分程度なら大丈夫です。調理の人間に伝えておきます。」と言われたので、朝食付きに変更させていただきました。
翌朝、朝食会場に15分程前に行くと、女性1人が朝食の段取りをしていました。
調理の人間にその事を伝えると、「朝食は7時からです。」
当方: 「フロントから聞いてないですか?」
調理人: 「聞いてません。困ります。」
当方: 「段取り出来ている物から食べてもよろしいでしょうか?」
調理人: 半ギレぎみに「困ります。」
その後、ぶつぶつと言われてしまいました。
朝からとても不快な思いをいたしました。フロントも無理なら無理と言っていただければ、朝食は諦めました。
調理人が1人なので忙しいのは解りますが、小言はフロントにお願いいたします。
チェックアウト時に昨日のフロントマンでしたので、言おうと思いましたが、この程度のホテルなので、無駄と思い止めました。
二度と泊りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。しかるべき対処をさせていただきました。こちらの連絡の行き違いなども考えられるため、そのあたりも見直してまいります。
管理部