楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンサイドホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
値段、立地に関しては、良かったと思います。ただ、他に関してが酷かったように思えます。あまりの酷さに、朝5時頃まで寝れませんでした(隣の部屋の方も明け方4時ぐらいに「寝れない」と大きな声で言ってたのが聞こえたレベルです。・禁煙を予約したつもりでしたが、喫煙部屋でした(灰皿設置。匂いもあり) 宿泊のメールを確認すると、下の方に希望があれば、書いて下さいとの事。これは気づきません。・ベッドが傾いてる。足の高さがズレており、ガタガタいってました。 これにより、少しでも動くと揺れ、船酔いのような感じになり眠れませんでした。・防音は、ほぼ無い。 隣の部屋のハンガーをかける音が聞こえるレベルです。 このレベルの音が聞こえるので、TVの音は聞こえますし、イビキまで聞こえました。 壁はありますが、ほぼ障子で区切られたレベルの防音だと思います。・夜中1時~3時に頻繁に部屋を出入りするマナーの悪い客。 これは、半分客の問題ですが、ホテル側も問題かと思います。 まず、防音はほぼ無いので、ドア閉める音が酷い。 更に廊下で喋ってるようで、会話の内容まる聞こえ… 夜中1時を過ぎる帰宅の場合は、連絡を。との記載がメールにありましたが、 そう言う客には、「他の客が寝てる時間なので、お静かに」ぐらいは伝えるべきかと。色々ありましたが、上記の案件が重なりほぼ寝れませんでした。直前割で安くはなっていますが、値段相応か?と言われると何とも言いがたいと思います。年に数回ビジネスホテル使いますが、今回は特に酷かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンサイドホテルをご利用くださり誠に有難うございます。お忙しいなか、貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。禁煙、喫煙等のご希望のある際は確約は出来かねますが、ご予約時にご連絡いただけるようご案内いたしております。確実なご用意をご希望でしたら、【禁煙】【喫煙】の指定プランもご用意いたしております。ぜひそちらもご参照ください。ベッドの不具合に関しましては、設備担当者に申し伝え、早急に不具合の改善を行いました。館内警備巡回も細心の注意を払い日々、行っておりますが、至らぬ点があり申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を検討課題とし、より良いホテルを目指してまいります。ご投稿いただき誠に有難うございました。ぜひ次回もご来館くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
サンサイドホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンサイドホテル神戸三宮 のクチコミ
値段、立地に関しては、良かったと思います。
ただ、他に関してが酷かったように思えます。
あまりの酷さに、朝5時頃まで寝れませんでした(隣の部屋の方も明け方4時ぐらいに「寝れない」と大きな声で言ってたのが聞こえたレベルです。
・禁煙を予約したつもりでしたが、喫煙部屋でした(灰皿設置。匂いもあり)
宿泊のメールを確認すると、下の方に希望があれば、書いて下さいとの事。これは気づきません。
・ベッドが傾いてる。足の高さがズレており、ガタガタいってました。
これにより、少しでも動くと揺れ、船酔いのような感じになり眠れませんでした。
・防音は、ほぼ無い。
隣の部屋のハンガーをかける音が聞こえるレベルです。
このレベルの音が聞こえるので、TVの音は聞こえますし、イビキまで聞こえました。
壁はありますが、ほぼ障子で区切られたレベルの防音だと思います。
・夜中1時~3時に頻繁に部屋を出入りするマナーの悪い客。
これは、半分客の問題ですが、ホテル側も問題かと思います。
まず、防音はほぼ無いので、ドア閉める音が酷い。
更に廊下で喋ってるようで、会話の内容まる聞こえ…
夜中1時を過ぎる帰宅の場合は、連絡を。との記載がメールにありましたが、
そう言う客には、「他の客が寝てる時間なので、お静かに」ぐらいは伝えるべきかと。
色々ありましたが、上記の案件が重なりほぼ寝れませんでした。
直前割で安くはなっていますが、値段相応か?と言われると何とも言いがたいと思います。
年に数回ビジネスホテル使いますが、今回は特に酷かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンサイドホテルをご利用くださり誠に有難うございます。
お忙しいなか、貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
禁煙、喫煙等のご希望のある際は確約は出来かねますが、ご予約時にご連絡いただけるようご案内いたしております。
確実なご用意をご希望でしたら、【禁煙】【喫煙】の指定プランもご用意いたしております。
ぜひそちらもご参照ください。
ベッドの不具合に関しましては、設備担当者に申し伝え、早急に不具合の改善を行いました。
館内警備巡回も細心の注意を払い日々、行っておりますが、至らぬ点があり申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を検討課題とし、より良いホテルを目指してまいります。
ご投稿いただき誠に有難うございました。
ぜひ次回もご来館くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。