楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンサイドホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
・掃除が不十分で部屋の隅やテーブルにホコリが積もっている・風呂場のカビがヒドイ・湯沸しポットが無い・エアコンが全室管理になっており、個人で冷暖房を切りかえれない・エアコンの風量が「弱」設定でも強く煩い。これによってエアコンをつけたまま寝るのは困難。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンサイドホテルをご利用くださり誠に有難うございます。お忙しいなか、貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回はお客様に残念な思いをお掛けしたことをお詫びいたします。清掃の不備につきましては担当者に申し伝え不備が無い徹底した清掃をおこなうよう、指示指導いたしました。ポットに関しましては室内への備え付けはございません。ご希望の方にはフロントにてお貸出しをおこなっておりますのでお気軽にお申し付けください。エアコンにつきましては、一括管理のため、客室内からの冷暖房切り替えができないことをご了承ください。ご希望の方にはヒーターやサーキュレータのお貸出しもおこなっておりますのでお申し付けくださいませ。エアコンの音に関しましてはファンの操作音が発生することはやむを得ず、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。また機会がございましたらぜひ当館へお越しくださいませ。ご来館を心よりお待ちいたしております。
サンサイドホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンサイドホテル神戸三宮 のクチコミ
・掃除が不十分で部屋の隅やテーブルにホコリが積もっている
・風呂場のカビがヒドイ
・湯沸しポットが無い
・エアコンが全室管理になっており、個人で冷暖房を切りかえれない
・エアコンの風量が「弱」設定でも強く煩い。これによってエアコンをつけたまま寝るのは困難。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンサイドホテルをご利用くださり誠に有難うございます。
お忙しいなか、貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回はお客様に残念な思いをお掛けしたことをお詫びいたします。
清掃の不備につきましては担当者に申し伝え不備が無い徹底した清掃をおこなうよう、指示指導いたしました。
ポットに関しましては室内への備え付けはございません。ご希望の方にはフロントにてお貸出しをおこなっておりますのでお気軽にお申し付けください。
エアコンにつきましては、一括管理のため、客室内からの冷暖房切り替えができないことをご了承ください。ご希望の方にはヒーターやサーキュレータのお貸出しもおこなっておりますのでお申し付けくださいませ。
エアコンの音に関しましてはファンの操作音が発生することはやむを得ず、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
また機会がございましたらぜひ当館へお越しくださいませ。
ご来館を心よりお待ちいたしております。