楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンサイドホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンサイドホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:2158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.18
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.04
  • 食事3.23

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンサイドホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-09 16:30:04

フロント対応は普通ですが、部屋に入ってもうビックリ仰天!
床カーペットの汚れがもの凄い汚さで、いくら安ビジネスとは言うものの、もはや有り得ないレベルにうんざり。うす汚れているとか、しみが多いとか、そんな甘っちょろい汚れではない。
窓は開閉出来ないガラス、しかも隣の建物がすぐ横にあるので、日中はまったく日光が部屋に入ってこないと思われるのが原因なのか、部屋の湿気がハンパなく高くてジメジメでした。エアコンの風量調節も出来ません。こんな不快な思いは、本当に初めてでした。

しばらくベッドで横になっていると、何だかモゾモゾと身体がかゆくなってくるし・・これってダニ?もはや我慢の限界を超えてフロントへ電話、部屋を替えるよう依頼しました。

フロントの男性社員は、「何か問題でもありますか?」と言うので、こんな部屋を宿泊客用に使う事自体、いったい何を考えているのかと詰問したところ、すぐに別の部屋を用意してくれました。次は、キレイとは言えないものの、許容範囲のレベルでした。
とにかくあの部屋は、今後絶対に客用には使わないほうが賢明です。
そんなエピソードがあったので、お世辞にも朝食のパンが美味しいとは思えませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
サンサイドホテル神戸三宮 2019-08-16 17:40:49

この度はサンサイドホテルをご利用くださり誠に有難うございます。
お忙しいなか、貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

しかしながら今回は残念な思いをお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
今件に関しましては担当責任者に申し伝え、早急に改善するよう努めてまいります。
窓閉開、エアコン調節(温度調整は可能)に関しましては建物構造上、やむを得ないところであります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

皆様が快適にお過ごしいただけるよう、迅速な問題解決に努めてまいりますので、どうかまた機会がございました際には当館をご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポッキリプラン】楽天限定!神戸コムシノワのパンの朝食セット付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】