楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンサイドホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
皆さんの投稿を見てホテルは古いと解っていましたが、隣の赤ちゃんの泣き声がダイレクトに聞こえてきたので驚きました。トイレ&お風呂の換気扇がうるさかったのと湿気特有の臭いが気になりました。またフロントの係員の電話応対が長くフロント待ちする人を何度か見掛けた。シャワーキャップはフロントで自由に受け取れたが、クシや化粧水などもあれば良かった。自由に持ち帰れる神戸の案内図などは豊富だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは弊社のご利用いただき、不快な思いを感じさせてしまったようで申し訳ありません。 当サンサイドホテルは三宮の発展と共にビジネスホテルとして立ち上げてまいりまして、ホテルの古風と申しますかレトロ感は正直に申しまして否定ができません。お客さまに何が第一かという点を気を付けて今後とも歩んでまいる所存でございます。 機会あればまた選んでいただければ幸いでございます。ご利用ありがとうございました。
サンサイドホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの サンサイドホテル神戸三宮 のクチコミ
皆さんの投稿を見てホテルは古いと解っていましたが、隣の赤ちゃんの泣き声がダイレクトに聞こえてきたので驚きました。トイレ&お風呂の換気扇がうるさかったのと湿気特有の臭いが気になりました。またフロントの係員の電話応対が長くフロント待ちする人を何度か見掛けた。シャワーキャップはフロントで自由に受け取れたが、クシや化粧水などもあれば良かった。自由に持ち帰れる神戸の案内図などは豊富だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは弊社のご利用いただき、不快な思いを感じさせてしまったようで申し訳ありません。
当サンサイドホテルは三宮の発展と共にビジネスホテルとして立ち上げてまいりまして、ホテルの古風と申しますかレトロ感は正直に申しまして否定ができません。お客さまに何が第一かという点を気を付けて今後とも歩んでまいる所存でございます。
機会あればまた選んでいただければ幸いでございます。ご利用ありがとうございました。