楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンサイドホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
料金は立地が良い分、致し方ないと思います。部屋も可もなく不可もなく。しいて言えばティッシュBOXが無かった事でしょうか。しかし31日のフロントマンの対応が無愛想で笑顔無く事務的。サービス精神など感じれず、チェックイン手続中に気分が悪くなった。しかし門限過ぎて帰ったにも関わらず、その際のフロントマンは愛想良く迎えてくれました。全てマイナスでなくてホッとしました。また利用するかは考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはサンサイドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 接客において不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。いかなるときも暖かく、をモットーに日々努めてまいります。 ティッシュケースにつきましては、盗難などに合うなどの点から変えた背景があります。珍しいケースではございますが、複数ご利用いただくお部屋に関してはボックスを、おひとり様のお部屋に関しましては、ティッシュをおいているのが現況でございます。 再び選んでいただける日が来るよう、精進してまいります。このたびはご利用、誠にありがとうございました。管理部 有川
サンサイドホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの サンサイドホテル神戸三宮 のクチコミ
料金は立地が良い分、致し方ないと思います。部屋も可もなく不可もなく。しいて言えばティッシュBOXが無かった事でしょうか。しかし31日のフロントマンの対応が無愛想で笑顔無く事務的。サービス精神など感じれず、チェックイン手続中に気分が悪くなった。しかし門限過ぎて帰ったにも関わらず、その際のフロントマンは愛想良く迎えてくれました。全てマイナスでなくてホッとしました。
また利用するかは考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはサンサイドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
接客において不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。いかなるときも暖かく、をモットーに日々努めてまいります。
ティッシュケースにつきましては、盗難などに合うなどの点から変えた背景があります。珍しいケースではございますが、複数ご利用いただくお部屋に関してはボックスを、おひとり様のお部屋に関しましては、ティッシュをおいているのが現況でございます。
再び選んでいただける日が来るよう、精進してまいります。このたびはご利用、誠にありがとうございました。
管理部 有川