楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンサイドホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月11日に宿泊しました。部屋がかなりたばこ臭いことや、事前にお願いしていた電気スタンドについて、チェックイン時に「お部屋に入れてありますので」と言われたにもかかわらず、部屋に用意していなかったことは、この立地でこの宿泊代金だから、仕方がないことかなあと思います。しかし、翌朝、清掃担当の人にドアを叩かれ、鍵を開けられそうになりました。その後は緊張して過ごすことになり、わざわざレイトチェックアウトにした意味がなくなりました。チェックアウトの際に、そのことについては何のおわびもなく…。ちょっとショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは申し訳ありませんでした。レイトチェックアウトでの対応はあり得ない点でございます。フロントスタッフとメイクとの連携がうまく発揮できていない点が今回のことで分かりました。貴重なご意見、真摯に受けてとめてまいります。 くつろぎのお時間を害されて申し訳ありませんでした。厳しくスタッフへも言い聞かせ、同じ思いをされる方がいらっしゃらないよう、接してまいります。
サンサイドホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンサイドホテル神戸三宮 のクチコミ
5月11日に宿泊しました。部屋がかなりたばこ臭いことや、事前にお願いしていた電気スタンドについて、チェックイン時に「お部屋に入れてありますので」と言われたにもかかわらず、部屋に用意していなかったことは、この立地でこの宿泊代金だから、仕方がないことかなあと思います。
しかし、翌朝、清掃担当の人にドアを叩かれ、鍵を開けられそうになりました。その後は緊張して過ごすことになり、わざわざレイトチェックアウトにした意味がなくなりました。チェックアウトの際に、そのことについては何のおわびもなく…。ちょっとショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは申し訳ありませんでした。
レイトチェックアウトでの対応はあり得ない点でございます。フロントスタッフとメイクとの連携がうまく発揮できていない点が今回のことで分かりました。貴重なご意見、真摯に受けてとめてまいります。
くつろぎのお時間を害されて申し訳ありませんでした。厳しくスタッフへも言い聞かせ、同じ思いをされる方がいらっしゃらないよう、接してまいります。