楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.73
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.68
  • 食事4.14

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-18 22:19:37

以前ランチだけ食べたときに「いずれ泊まってみたい」と話していたホテルで、規模も大きくなく落ち着いたデザインです。
夕食(コース)がとても美味しかったので、ビックリしました。絶妙な味です。建物は立派でも見かけだけの料理のホテル食も多い中、これはお勧めですよ。コックさん、脱帽です、立派です。給仕の女性の方もフレンドリーで感じよかったです。
部屋も清潔でした。中庭もすてきです。
ただ、メンテナンスがあまりされていないようで、階段やロビーの床などは擦れて下地が見えるほどでした。ワックスくらいかければいいのに・・・もったいない。
フロントの接客は普通ですが、チェックアウト後に1時間程散歩したいのでバイクをそのまま置かせてと頼んだら200円取られました。請求されたのは初めてのことだったので、金額の問題ではなく何か細かくて残念な気持ちでした。端っこに駐めさせられたバイクの細かいお金を取るより「いってらっしゃい」と言ってくれれば気持ちよかったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルノルド小樽 2012-07-20 15:56:25

この度はご宿泊下さり誠にありがとうございます。
ご夕食、大変御満足頂けたようで何よりでございます。ロビーのメンテナンスにつきまして、当ホテルではクラシックな雰囲気を大切にし、ロビーも木の温もりを強調した演出が目的でございました。ただ一部、至らなかった部分もあり、お客様に不愉快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。駐車場の件につきましても、フロントでの配慮が欠けておりました。重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう努力してまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】シェフ自慢のノルドコース【朝夕付】
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム(25平米)】