楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声
総合1
まとめて数部屋ネット予約し、各部屋の内訳人数・名前等入力したにもかかわらず、代表名で予約されており、チェックインに時間がかかった。乳幼児連れだったので、泣きだしたりとゆっくり食事ができず、2テーブルで食事した最後の一人が帰る時になって、スタッフが慌ててデザートがまだあると伝えてきた。こちらは承知で退席しましたが、どうせ伝えるなら早めに持ってくるかなど、希望を聞いた方が親切だと思う。朝食バイキングも品数が少なく、おかずになる物がない。部屋は埃っぽく、ベットヘッドにもたれてTVを見たくても、洗った髪が汚れるのが嫌でくつろげなかった。お風呂は洗い場が広い点は良かったものの、古びていて清潔感はない。清算時もフロントの対応がひどく、2部屋まとめて支払うのに、1部屋ぶんだけの金額提示で何度も確認するよう話しても、間違いないと言われ清算。残りの部屋の支払いの時に、1部屋多く請求され、スタッフが料金の把握をできていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご投稿ありがとうございます。お客様には大変なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフへの指導を行うとともに、貴重なご意見として受け留め今後につなげていきたいと思います。また機会がございましたらどうぞ小樽へ遊びにいらしてくださいませ。ご宿泊誠にありがとうございました。
ホテルノルド小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
まとめて数部屋ネット予約し、各部屋の内訳人数・名前等入力したにもかかわらず、
代表名で予約されており、チェックインに時間がかかった。
乳幼児連れだったので、泣きだしたりとゆっくり食事ができず、
2テーブルで食事した最後の一人が帰る時になって、スタッフが慌ててデザートがまだあると伝えてきた。
こちらは承知で退席しましたが、どうせ伝えるなら早めに持ってくるかなど、
希望を聞いた方が親切だと思う。
朝食バイキングも品数が少なく、おかずになる物がない。
部屋は埃っぽく、ベットヘッドにもたれてTVを見たくても、
洗った髪が汚れるのが嫌でくつろげなかった。
お風呂は洗い場が広い点は良かったものの、古びていて
清潔感はない。
清算時もフロントの対応がひどく、
2部屋まとめて支払うのに、1部屋ぶんだけの金額提示で
何度も確認するよう話しても、間違いないと言われ清算。
残りの部屋の支払いの時に、1部屋多く請求され、
スタッフが料金の把握をできていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご投稿ありがとうございます。
お客様には大変なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフへの指導を行うとともに、貴重なご意見として受け留め今後につなげていきたいと思います。
また機会がございましたらどうぞ小樽へ遊びにいらしてくださいませ。
ご宿泊誠にありがとうございました。