楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.73
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事4.05

総合1

投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-14 15:42:13

まとめて数部屋ネット予約し、各部屋の内訳人数・名前等入力したにもかかわらず、
代表名で予約されており、チェックインに時間がかかった。

乳幼児連れだったので、泣きだしたりとゆっくり食事ができず、
2テーブルで食事した最後の一人が帰る時になって、スタッフが慌ててデザートがまだあると伝えてきた。
こちらは承知で退席しましたが、どうせ伝えるなら早めに持ってくるかなど、
希望を聞いた方が親切だと思う。


朝食バイキングも品数が少なく、おかずになる物がない。

部屋は埃っぽく、ベットヘッドにもたれてTVを見たくても、
洗った髪が汚れるのが嫌でくつろげなかった。

お風呂は洗い場が広い点は良かったものの、古びていて
清潔感はない。

清算時もフロントの対応がひどく、
2部屋まとめて支払うのに、1部屋ぶんだけの金額提示で
何度も確認するよう話しても、間違いないと言われ清算。
残りの部屋の支払いの時に、1部屋多く請求され、
スタッフが料金の把握をできていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルノルド小樽 2012-08-19 15:26:38

この度はご投稿ありがとうございます。
お客様には大変なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフへの指導を行うとともに、貴重なご意見として受け留め今後につなげていきたいと思います。
また機会がございましたらどうぞ小樽へ遊びにいらしてくださいませ。
ご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【美味しい洋食】選べるメニューのディナープラン♪
ご利用のお部屋
【小樽運河側デラックスツインルーム(30平米)】