楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.73
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事4.05

部屋2

yukka0618さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

yukka0618さん [30代/女性] 2012-12-05 16:58:54

11/24~母親と1泊しました。
早割特典として、館内利用20%割引券が付くとのことで、ホテル内のレストランで夕食を食べる予定でした。
ところがチェックインの際、フロントの女性に「本日はレストランが貸切のため、こちらの特典は使えません」と言われました。
使えません、っておかしくないですか?
HPに明記しているのですから、使えなくなったのなら、事前に連絡をくれるなり、代りの特典を用意するなり、少しでも誠意を見せるべきではないですか?
こちらから、それではルタオのケーキ付きのプランに変えて下さいとお願いしたところ、「そちらのプランは800円高いので追加料金を払ってもらわないと・・・」と言われた時は、あまりのセコさに呆れて物も言えませんでした。
ホテル側のミスなのだから、少しは融通をきかせるという考えはないのでしょうか?
ウェルカムドリンクくらいではごまかされませんよ。
日本全国いろんなホテルに泊まりましたが、ここまで粗末に扱われたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルノルド小樽 2012-12-11 07:36:38

この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。
フロントでの対応につきましては、お客様に不愉快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました件につきましては、早速、改善させて頂きました。また社員への教育を強化し、二度と繰り返さないよう指導してまいりますので、今後ともホテルノルド小樽をご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
この度はご宿泊並びにご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】28日前早期割引プラン【朝食付き】早割
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム(30平米)】
yukka0618さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ