楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声
風呂2
8月11日に宿泊しました。旅程変更で小樽に前泊することになり、5年前に宿泊した際に非常に良い印象だった貴ホテルに予約しましたが残念な旅行初めになりました。設備面は仕方ないにせよ、接客スタッフの対応力のなさが目立ち残念でした。特に気になった点のみ、箇条書きします。・チェックインが23時と遅くなったので恐縮だったが、 フロントでの説明がほとんどなく、各種割引券等も 「渡しっぱなし」の印象があった。・部屋のユニットバスの換気が機能しておらず、生臭い。・朝食待ちの記名スペースが奥にあり、分かりづらい。・いったん案内された朝食席を、直後に変更させられた。・朝食付きプランで予約したはずなのに、朝食券として 渡されたのは「割引券」で、別途料金を求められた。・上のことについて、予約内容と異なる旨を申し出ると 「確認しますので、とりあえず出て構いません」と。 後ほど、部屋にフロントから内線電話で詫びられる。 本来、その場で面と向かった対応が必要ではないか。・その内線電話の際、フロント係の方が「昼食は…?」 とおっしゃったが、その質問の意図が分からない。 昼まで小樽滞在するなら、サービスして収拾しようと したのかもしれないが、早い列車で発つ私にとっては 何の意味もなさない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂いたのにご期待に沿う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。チェックイン対応、及びレストランでの無礼な対応大変失礼いたしました。対応させて頂きましたスタッフにも本日指導させていただきました。せっかくのご旅行の初日からご不便をお掛けしてしまいました事お詫び申し上げます。今後このような事が起きないよう指導にあたって参ります。是非また小樽にお立ち寄りの際はホテルノルドをお選びいただき挽回の機会を頂きたくスタッフ一同よりお願い申し上げます。宿泊部土橋裕樹
ホテルノルド小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
8月11日に宿泊しました。
旅程変更で小樽に前泊することになり、5年前に宿泊した際に非常に良い印象だった貴ホテルに予約しましたが残念な旅行初めになりました。
設備面は仕方ないにせよ、接客スタッフの対応力のなさが目立ち残念でした。
特に気になった点のみ、箇条書きします。
・チェックインが23時と遅くなったので恐縮だったが、
フロントでの説明がほとんどなく、各種割引券等も
「渡しっぱなし」の印象があった。
・部屋のユニットバスの換気が機能しておらず、生臭い。
・朝食待ちの記名スペースが奥にあり、分かりづらい。
・いったん案内された朝食席を、直後に変更させられた。
・朝食付きプランで予約したはずなのに、朝食券として
渡されたのは「割引券」で、別途料金を求められた。
・上のことについて、予約内容と異なる旨を申し出ると
「確認しますので、とりあえず出て構いません」と。
後ほど、部屋にフロントから内線電話で詫びられる。
本来、その場で面と向かった対応が必要ではないか。
・その内線電話の際、フロント係の方が「昼食は…?」
とおっしゃったが、その質問の意図が分からない。
昼まで小樽滞在するなら、サービスして収拾しようと
したのかもしれないが、早い列車で発つ私にとっては
何の意味もなさない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたのにご期待に沿う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン対応、及びレストランでの無礼な対応大変失礼いたしました。
対応させて頂きましたスタッフにも本日指導させていただきました。
せっかくのご旅行の初日からご不便をお掛けしてしまいました事お詫び申し上げます。
今後このような事が起きないよう指導にあたって参ります。
是非また小樽にお立ち寄りの際はホテルノルドをお選びいただき挽回の機会を頂きたくスタッフ一同よりお願い申し上げます。
宿泊部
土橋裕樹