楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.73
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事4.05

総合1

投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-01 21:00:26

このレベルのホテルにしては宿泊代金が高すぎる。施設も新しくもなく、きれいでもなく、サービスも悪くて損をした気分です。良いところは小樽運河前だということだけ。小樽の滞在が台無しでした。

[従業員について]
フロントの女性従業員は対応がよかったが、男性従業員は全員非常に印象が悪かった。なぜあんなに不機嫌な感じだったのでしょうか。

[バスルームについて]
バスタブにお湯を溜めようとしたが、いくら時間がたってもお湯が溜まる様子がないのでよーく見てみると、バスタブの排水溝と栓の大きさが合わないようでお湯がぬけていました。栓を押したり色々な努力をしてもお湯は漏れていき、結局溜まらずじまい。
チェックアウトの時にその旨をフロントの男性従業員にお伝えしたところ、「あーそうですか。わかりました」とだけ。お詫びも何もなくて大変驚きました。こちらはものすごく不自由な思いをしたのに。逆に、指摘した私が口うるさく感じられたような、そんな反応でした。

それと、バスタブの栓で悪戦苦闘している最中に目に入ってきたのですが、表からは見えないところがカビ水垢だらけ…ぞっとしました。これならお湯につかれなくて幸運だったのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルノルド小樽 2015-12-02 14:16:12

この度はホテルノルド小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し、清掃の不備及びスタッフの対応についてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
客室内の清掃点検はもちろんの事、接客対応と言葉遣いを含めたスタッフの教育につきましてもより一層の改善に努めて参ります。
今後は、お客様からの貴重なご意見を元に清掃の行き届いた快適な客室とあたたかいサービスをお届けできますよう、日々努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。

宿泊部 土橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】10日前早期割引プラン【素泊り】早割
ご利用のお部屋
【シングルルーム(15平米)】