楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声
立地3
このレベルのホテルにしては宿泊代金が高すぎる。施設も新しくもなく、きれいでもなく、サービスも悪くて損をした気分です。良いところは小樽運河前だということだけ。小樽の滞在が台無しでした。[従業員について]フロントの女性従業員は対応がよかったが、男性従業員は全員非常に印象が悪かった。なぜあんなに不機嫌な感じだったのでしょうか。[バスルームについて]バスタブにお湯を溜めようとしたが、いくら時間がたってもお湯が溜まる様子がないのでよーく見てみると、バスタブの排水溝と栓の大きさが合わないようでお湯がぬけていました。栓を押したり色々な努力をしてもお湯は漏れていき、結局溜まらずじまい。チェックアウトの時にその旨をフロントの男性従業員にお伝えしたところ、「あーそうですか。わかりました」とだけ。お詫びも何もなくて大変驚きました。こちらはものすごく不自由な思いをしたのに。逆に、指摘した私が口うるさく感じられたような、そんな反応でした。それと、バスタブの栓で悪戦苦闘している最中に目に入ってきたのですが、表からは見えないところがカビ水垢だらけ…ぞっとしました。これならお湯につかれなくて幸運だったのかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度のご滞在に際し、清掃の不備及びスタッフの対応についてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。客室内の清掃点検はもちろんの事、接客対応と言葉遣いを含めたスタッフの教育につきましてもより一層の改善に努めて参ります。今後は、お客様からの貴重なご意見を元に清掃の行き届いた快適な客室とあたたかいサービスをお届けできますよう、日々努力してまいります。またのお越しをお待ちしております。宿泊部 土橋
ホテルノルド小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
このレベルのホテルにしては宿泊代金が高すぎる。施設も新しくもなく、きれいでもなく、サービスも悪くて損をした気分です。良いところは小樽運河前だということだけ。小樽の滞在が台無しでした。
[従業員について]
フロントの女性従業員は対応がよかったが、男性従業員は全員非常に印象が悪かった。なぜあんなに不機嫌な感じだったのでしょうか。
[バスルームについて]
バスタブにお湯を溜めようとしたが、いくら時間がたってもお湯が溜まる様子がないのでよーく見てみると、バスタブの排水溝と栓の大きさが合わないようでお湯がぬけていました。栓を押したり色々な努力をしてもお湯は漏れていき、結局溜まらずじまい。
チェックアウトの時にその旨をフロントの男性従業員にお伝えしたところ、「あーそうですか。わかりました」とだけ。お詫びも何もなくて大変驚きました。こちらはものすごく不自由な思いをしたのに。逆に、指摘した私が口うるさく感じられたような、そんな反応でした。
それと、バスタブの栓で悪戦苦闘している最中に目に入ってきたのですが、表からは見えないところがカビ水垢だらけ…ぞっとしました。これならお湯につかれなくて幸運だったのかもしれませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し、清掃の不備及びスタッフの対応についてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
客室内の清掃点検はもちろんの事、接客対応と言葉遣いを含めたスタッフの教育につきましてもより一層の改善に努めて参ります。
今後は、お客様からの貴重なご意見を元に清掃の行き届いた快適な客室とあたたかいサービスをお届けできますよう、日々努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊部 土橋