楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声
総合2
GWに宿泊させて頂きました。ホテルは非常に綺麗でした。立地は隣のホテルの方が眺めが良かった。朝食も隣のホテルの方が良かった。何よりびっくりしたのは荷物を自分で台車で部屋まで運び台車を1階の指定の場所まで戻すよう言われたことです。ビジネスホテル並みですね、宿泊費は高級なのに。小樽で多くのホテルを利用していますが最低です。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご意見を頂戴し、感謝申し上げます。この度のご利用に際し、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご指摘を基に、従業員の接客対応を見直すとともに、教育、指導を強化し、今後のサービスの改善と向上に努めてまいります。そのような中、ホテルが綺麗との御言葉を頂戴し、恐縮でございます。この度ご不快の念をお掛けしましたことは取り返しもつかないことでございますが、次回また小樽にお越しの際にはぜひ当館にお立ち寄り頂き、挽回の機会を賜れれば幸いでございます。改めまして、お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。ホテルノルド小樽 マネージャー 土橋
ホテルノルド小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
GWに宿泊させて頂きました。ホテルは非常に綺麗でした。立地は隣のホテルの方が眺めが良かった。朝食も隣のホテルの方が良かった。何よりびっくりしたのは荷物を自分で台車で部屋まで運び台車を1階の指定の場所まで戻すよう言われたことです。ビジネスホテル並みですね、宿泊費は高級なのに。小樽で多くのホテルを利用していますが最低です。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
この度のご利用に際し、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご指摘を基に、従業員の接客対応を見直すとともに、教育、指導を強化し、今後のサービスの改善と向上に努めてまいります。
そのような中、ホテルが綺麗との御言葉を頂戴し、恐縮でございます。
この度ご不快の念をお掛けしましたことは取り返しもつかないことでございますが、次回また小樽にお越しの際にはぜひ当館にお立ち寄り頂き、挽回の機会を賜れれば幸いでございます。
改めまして、お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
ホテルノルド小樽 マネージャー 土橋