楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.65
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.50
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-26 15:53:56

2泊3日で利用させて頂きました。食事無しの早期割引で、大変リーズナブルにもかかわらずバストイレ別でユニットタイプは有難かったです。ただ、バス内には引っ掻いたような傷に黒い汚れ、タイルの隙間にも同様の汚れ、室内カーペットはお菓子を落とすと埃の塊がつき、扉や床の端には埃が溜まっていました。綺麗好きな方にはおすすめしません。また、10月~3月までしか備え付けの加湿器に水を入れていないとのことですが、湿度は30%以下。水タンクの位置が分からずそのまま寝たところ、唇がひび割れました。見落としていたのかもしれませんが、加湿器の説明があれば…と思いました。扉が薄いのか室内のトイレ音が聞こえます。家族なら構いませんが、気を使う相手との旅行では控えた方がとも思いました。スタッフ方の対応はとても良く、親切でした。貸出の傘が準備されていたり、重さ制限無しでホテルから自宅へ荷物を送ることも出来ます。有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルノルド小樽 2018-05-26 18:35:30

この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備が多々あり、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また加湿器の取り扱いで、ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。
次回はすぐにフロントスタッフがご案内させて頂きますので、いつでもお尋ねください。
お客様からの貴重なご意見を元に、最適なサービスをお届けできますよう、改善し、努力してまいります。
またご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
お近くにお越しの際は、何卒次回もホテルノルド小樽をご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿してくださり、ありがとうございました。

ホテルノルド小樽 寺崎

ご利用の宿泊プラン
【早期割90】さき楽☆早めの予約でお得な価格!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインB【禁煙】】