楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.71
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.57
  • 食事4.05

風呂5

苺チョコ15さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

苺チョコ15さん [40代/女性] 2019-03-13 23:29:49

3月5日息子と二人で宿泊させて頂きました。このお値段でこの部屋の良さ、素晴らしすぎます。トイレバスセパレートが良くて、ここを選びました。目の前の運河という立地も良いし、バーがとってもオシャレで居心地が良い。朝食の美味しさは、格別でした!スタッフの方々の雰囲気も良し。その中でも一番印象的だったのは、朝食のスタッフさん。行ったときはホールに女性の方が2人。ずーっと、笑顔で、受付も食事出しも片付けもこなして、てきぱき動かれて。朝から何だか素敵な気持ちになれました。
1つだけ、がっかりしたこと…部屋に入って、洗面台に髪の毛らしきものが持ちてました。誰でも勿論ありうるのですが、きちんと清掃された後のはずなので、最初に目にしたのがこれだったのが、第一印象的に…。ほんの小さなことですが、次も小樽に行きたい、泊まりたい、と思ったので、サービスでマイナス1にさせてください。素敵な時間をありがとうございました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルノルド小樽 2019-03-14 10:34:55

この度はホテルノルド小樽をご利用くださいまして,誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中より、当ホテルをご指名頂き、感謝申し上げます。
この度、お部屋の洗面台に髪の毛が残っていたとの事で、お客様にはご迷惑ご不便をおかけしました事、大変に申し訳ございませんでした。
朝食やスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
これからも、お客様からの貴重なご意見を元に最適なサービスをお届けできますよう、日々努力してまいります。
小樽にお越しの際は、何卒次回もホテルノルド小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。
ホテルノルド小樽
阿部

苺チョコ15さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ