楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.65
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.43
  • 食事4.05

総合4

鈴木こあらさんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

鈴木こあらさん [40代/男性] 2020-02-14 17:18:23

小樽雪あかりの路が見たくて宿泊しました。
目の前が小樽運河でロケーションは非常に良かったです。ただし今回は運河側の部屋を予約したので問題無いのですが市街地側を予約すると景色はよく無いので注意が必要です。

朝食付きのプランで食事も美味しく品数も多く満足でした。ランチビュッフェもしているので、小樽運河の有名なバイキングのお店よりもおすすめです(宿泊日のランチは某有名なバイキングのお店で食べました)。

ただ北海道のホテルによくあることですが、部屋のテーブルを綺麗に拭かないということが多く、このホテルもテーブルがベタついていてそれが残念でした。

あと夜9時過ぎに開いている近くの飲食店を訪ねた時にほとんどが9時で閉まるということで、案内することが出来ないのかもしれませんが、夜遅くまで営業している飲食店マップを用意しておいてくれると良いと思いました。

全体的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルノルド小樽 2020-02-15 11:25:50

この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 飲食店のご案内の件では、お客様のご期待に沿う事が出来ず、申し訳ございません。 また、客室テーブルに関しましてもご不快な思いをお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。一方、ご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。 お客様から頂きましたご指摘を基に点検を行い、お客様に快適にお過ごし頂ける設備を目指して参ります。 お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きましたこと、感謝申し上げます。
何卒これからもホテルノルド小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルノルド小樽 宮本

ご利用の宿泊プラン
♯【早期割60/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※59日前から返金不可【10月1日からの宿泊】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA【禁煙】】