楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.71
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.56
  • 食事4.05

風呂5

yululiさんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

yululiさん [40代/女性] 2020-07-24 21:28:45

外観の落ち着いた重厚感とコスパの良さ、口コミの高さでこちらに決めました。

口コミ投降でスーペリアツインにグレードアップというプランで予約させていただきました。

たまたまこの日エグゼクティブツインのお部屋が空いていたそうで、更にグレードアップしてくださり快適な時間となりました。

お風呂もトイレと別で、寝そべって入れるくらい大きな湯船で旅の疲れをしっかりと取ることができました。
フェイスタオルが多めに用意してあったのも、入室してすぐの手洗いうがいの時にすごくうれしかったです!

お部屋の設備としてマッサージチェアもあり、長時間の運転のあとでしたので、とてもありがたかったです。
コロナの影響で、他の施設のマッサージチェアは除菌されているのか不安で使用できませんでしたが、感染予防をしっかりとされているようでしたので、安心して使用させていただきました。

翌朝の出発が早く、素泊まりで予約しましたが、時間があれば是非お食事も頂きたかったです。

だだ、ひとつ残念だったのが、カプセル(ポーション)式のコーヒーマシンがあり、夜から翌朝のコーヒーを楽しみにしていたのですが、
朝になりいざセットしようとしたところ、タンクをセットする本体に少しですが埃が…。
タンクはきっと綺麗にされていたのだと思うのですが、埃を発見してゲンナリ…。
コーヒーは出発してからコンビニに寄って買うこととなりました。

素敵なお部屋で、窓からも運河が見え、スタッフの皆さんも全員気持ちのよい対応で素晴らしい宿泊だったので、そのコーヒーマシンだけがとても残念でした。

最後に、スタッフの方がホテルマンとしてきちんとした接客なのはもちろん、話しかけやすい気さくな笑顔でご対応くださったのが、本当に印象的でした。
また小樽に行きましたら、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルノルド小樽 2020-07-25 16:11:47

この度はホテルノルド小樽をご利用くださいまして,誠にありがとうございます。
コーヒーマシンの清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃作業内容の再確認を実施し、今後の再発防止に努めて参ります。
一方、お部屋やスタッフの対応に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。
今後もお客様にお喜び頂ける様スタッフ一同努力して参ります。
またお近くにお越しの際は、ぜひともホテルノルド小樽をご指名下さいませ。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルノルド小樽 寺崎

yululiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ