楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.71
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.56
  • 食事4.05

食事5

投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-06 18:57:29

スタッフの皆様の対応やお食事などは素晴らしく大変満足なのですが、部屋の設備、清掃などに少し気になるところを感じました。

・部屋の天井照明が一つだけ色が違う、多分調光非対応のLED電球なのか、不揃いで、つまみを回すと減光せずに消えてしまうのがあったり、フリッカーが出て、部屋がチカチカしたりしました。

・ベットサイドの電球も調光出来ず、暗くしようとつまみをまわすと減光せず消えてしまったりしました。

・ベットサイドの照明等のパネル部分にホコリがかなりたまっててびっくりしました。

それ以外はかなり満足で、ゆっくり過ごすことができました。

こちらのホテルは今回で2度目なので小樽に行くときはまたぜひ泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ホテルノルド小樽 2020-08-07 14:25:22

この度はホテルノルド小樽をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋の照明につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。至急確認させて頂きます。照明パネルの埃に関しましてもご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
そんな中、お褒めのお言葉も多く頂きまして大変恐縮でございます。
今後は、お客様からの貴重なご意見を元に最適なサービスをお届けできますよう、日々努力してまいります。
小樽にお越しの際は、何卒次回もホテルノルド小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。
ホテルノルド小樽 宮本