楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.71
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.56
  • 食事4.05

サービス4

kimimocさんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

kimimocさん [40代/男性] 2021-05-09 00:42:12

エレベーターが2台中1台しか動いてない様(エレベーターのボタンに→こちらのエレベーターをご利用ください。との表示ありで、コロナ禍では嬉しくないエレベーター相席が発生しそうになり、「先に行ってください」というやりとりが発生しました。

部屋はソファがもう少し広くてもいいのにと思いましたが、不自由はありませんでした。

従業員さんの対応も普通で良かったです。

残念なのは、トイレの配管から僅かな水漏れがあり、人が踏んでしまう場所より奥の方ですが、少し気になりました。

ホテルから小樽運河付近を散策する手づくりマップがロビーに置いてあり、そこそこ重宝しました。できれば、従業員さんのおすすめの食事情報やおすすめお土産屋さん情報などもコメントを入れて貰えると、参考になって更に嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年05月
ホテルノルド小樽 2021-05-09 14:29:34

この度はホテルノルド小樽をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも拘わらず、エレベーターやトイレの件ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お調べしましたところ、トイレ関しましては、配管は問題ございませんでして、気温が高かったこともあり結露でございました。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう、一層の努力を重ねてまいります。
ご多忙のところ、貴重なご意見をご投稿下さり、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルノルド小樽 フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休みやGWの旅行に♪小樽運河が目の前でカップル・ご夫婦におススメ!~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【運河側】スーペリアツイン【禁煙】】