楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.71
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.56
  • 食事4.05

総合2

投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-28 18:00:09

たまたま、主人が土曜日に早く帰れる日だったので近場で部屋食でお寿司が気に入り予約しました。
良かったのは食事だけで、窓も狭くて空調も壊れてるのかお風呂からの熱気が暑くて18度に思いきって下げても、暑いまま。
トイレは逆流して溢れそうになるし、お風呂のアメニティーの容器はDHCなのに、何故か、髪はボソボソ、身体はヒリヒリとしみるし??でした。

部屋には緑茶のティーパックのみ
冷蔵庫には水もなく、凄く安いホテル並み
どうしても、洗面所とお風呂と同じ水は飲みたくなくて、水を買いました。
お風呂の排水も流すと長い髪の毛が溢れてきて主人は気持ち悪いといい、掃除してました(笑)
前金なので、料金の価値無くても、先に払ったし…

最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテルノルド小樽 2021-06-29 18:20:10

このたびは、ホテルノルド小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにもかかわらず、お食事をお気に召していただけたものの、その他の面ではお客様のご期待に沿えず、大変心苦しく存じます。
空調につきましては、至急調査致しました結果故障が確認されましたので只今修理を行っております。 ご滞在中は、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。 また、浴室の清掃不備により、ご不快の念をお掛けいたしましたことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、清掃及び確認体制につきましては、細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
清掃作業内容の再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、今後の再発防止に努めてまいります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき御礼申し上げます。 また機会がございましたら、当館のご利用を賜れれば幸いに存じます。
ホテルノルド小樽 支配人 瀬波

ご利用の宿泊プラン
【夕食はお部屋で】料理人が握る『特製色内寿司』をお部屋にお届け~1泊2食付~【夕食デリバリー】
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン【禁煙】】