楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声
総合3
9月15日に宿泊しました。小樽は初めてです。お部屋の窓からの景色も運河側で、素敵です。格調高い老舗ホテルって感じです。食事も美味しかったです。ただ、予約時に障害者が居るので、バス室に介護椅子が有ればお願いしますと書きましたが、用意も無く、無いのなら一言、そのお返事貰いたかったです。無理なら、折たたみイスを持って行ったのに、それが 残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関しまして、ご予約時にメッセージを頂戴しておりましたのに、こちらの不手際で、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、予予約時に頂いたメッセージ・リクエストを予約係・フロント係にて何重にもチェックするよう努め、スタッフ一同サービスの向上に尽力してまいります。是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。ホテルノルド小樽支配人
ホテルノルド小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
9月15日に宿泊しました。
小樽は初めてです。お部屋の窓からの景色も運河側で、素敵です。
格調高い老舗ホテルって感じです。
食事も美味しかったです。
ただ、予約時に障害者が居るので、バス室に介護椅子が有ればお願いしますと書きましたが、用意も無く、無いのなら一言、そのお返事貰いたかったです。
無理なら、折たたみイスを持って行ったのに、それが 残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、今回のご滞在に関しまして、ご予約時にメッセージを頂戴しておりましたのに、
こちらの不手際で、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、予予約時に頂いたメッセージ・リクエストを予約係・フロント係にて何重にもチェックするよう努め、スタッフ一同サービスの向上に尽力してまいります。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルノルド小樽
支配人