楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.71
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.50
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-04 17:32:43

2/25(金)26(土)と連泊だったにもかかわらず、高級宿・ダブルとは名ばかりの、3階の最も狭い部屋をあてがわれました。窓から見えるのは、電柱と隣のビルの裏口。ドアの正面が業務用の倉庫の入り口で、朝から騒々しかったです。ユニットバスも手狭で、トイレは腰を下ろすと、小柄な私でも壁のタイルに肩が当たるほど。浴槽に浸かると、正面のタイルにヒビ、目地には黒カビ。洗面台はお湯の出はいいのですが、水の出が悪く、調節に苦労しました。また、鏡がユニットバスとドア付近の姿見しかなく、化粧の際、不便でした。ベッドに置かれた豪華そうなクッションは、人間の垢のような、妙な匂いがしました。ツインとか、広めの部屋はそんな不快さはないのかもしれませんが、1人で宿泊する女性客の期待には、全く応えてくれないと感じました。基礎化粧品のサンプルレベルのアメニティは、「ゴミが増えるな~」という印象です。しかしながら、スタッフの対応は好感が持て、朝食ビュッフェ会場は明るくきれいで、満足できる内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルノルド小樽 2022-03-04 19:11:13

この度はホテルノルド小樽をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
始めに、今回ご予約頂きましたお部屋タイプは、一番小さいお部屋タイプになり、景観も運河に面してはおりませんでしたので、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。清掃不備に関しましては大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度オペレーションの再確認、並びに清掃スタッフへ再教育を実施致します。

朝食に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。


お客様から頂いたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう、一層の努力を重ねてまいります。
恐れながら、また当施設をご利用頂ければ、嬉しく存じます。運河に面したお部屋タイプもございますので、ご検討頂けますと幸いでございます。

ご多忙のところ、貴重なご投稿くださり、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルノルド小樽
支配人 瀬波

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント10倍☆小樽運河前のホテルでカップル・ファミリーにおススメ!~朝食付き~
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙・15平米】】