楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.71
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.50
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-11 12:05:43

小樽駅から坂道を下ってきた運河に面していて、すぐ目の前が観光船乗り場です。お部屋の作り自体は古いようですがお手入れされています。
バスタブはゴム栓の跡がついていてびっくりしましたが、お掃除自体はされていて水栓を抜いた後の流れがとてもよく気持ちいいです。トイレと独立していて、洗い場は広々しているのでお子さん連れにもゆったり使えそうです。水はけもよく椅子、洗面器常備です。総じてきれいですがお風呂のドア内側(浴室側)少々赤カビ発生していたのでよろしくお願いします。洗面台は高さがあるので椅子が用意されています。自分は長身なので腰をかがめることなく好ましい高さでした。
備品のグラスですがそのままお水を飲もうとしたら結構においが気になりました。ハウスキーピングの不備かと思ったらコースターのにおいのようです。カップも同様流してからなら気になりませんが伏せて置くものなので仕方ありません。ご一考願います。
朝食は和洋あります。おかゆがかなりぬるくて残念で残しました。季節柄か冷たい飲みものが豊富でした。
アベレージの品数で満腹になれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルノルド小樽 2022-07-14 11:21:04


この度はホテルノルド小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、数ある施設から当館をお選びいただいたのにもかかわらず浴室清掃の不備や朝食のお料理提供につきましてご不快な思いをお掛けしてしまいましたことお詫び申しあげます。
この度ご指摘いただきました件につきましては客室の特別清掃などを業務に加える、お料理につきましても確認作業などの見直しを行ってまいります。
次回小樽にお越しの機会がございました際には挽回の機会をいただくことを願っております。
この度はお忙しい中ご意見を賜り誠にありがとうございます。
ホテルノルド小樽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【47都道府県民対象】『もっとオタル観光ギフト券付』小樽運河前ホテルノルドで過ごす~朝食付~
ご利用のお部屋
【【運河側】スーペリアツイン【禁煙・30平米】】