楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.73
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事4.05

部屋1

投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-11 17:27:32

お部屋は、普通でした。
ただ寝ます前に、冷媒のガスの流れます音か?
排水音?か、分かりませんが、断続的に バオァーと音が?
ベッドに、入りましても 何か気になりました。
耳栓をしましても?

寝具はふんわりやわらかデュベカバー と、予約詳細には。
ただ、デュベカバー に、シーツは不要。
連泊でしたが、デュベカバー は、替えず
C/O の時に、フロントさんに聞きましたら、デュベカバー は、汚れたら 替えます。
デュベカバー 毎日替えますのが、原則。例え連泊でも。

水は、一人一本 普通です。ただ、二日目は無し。
お茶も、煎茶一人1パックのみ。
グラス類も、一人 グラス マグカップ 各一個のみ。
おまけに、連泊ですが、グラス類は、洗わず、コースターをふた代りに、グラス類の上に。
連泊、確かに、飲み残しは そんままに、しますが、
このような状況は、初めてです。

フロントに電話し来てと、グラス類は、洗っていますと。
新しのを、持ってきてまらいましたが。

私は、小樽に行きましても、泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルノルド小樽 2022-09-15 10:07:44

この度はホテルノルド小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在につきましてご不便、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
寝具につきましては当館はデュベスタイル、布団カバーはアッパーシーツにて対応しておりまり(お客様の肌に直接触れないよう掛布団の下とシーツの上に1枚シーツをセットし掛布団を巻いております)シーツ類はすべて交換しております。
フロントスタッフの説明不足で誤解を招くことになってしまい申し訳ございません。
また、ご滞在中の清掃時にご使用中のグラスがある場合には、グラスの洗浄は行っておりません。何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後もお客様の快適なご滞在のために、精進して参る所存でございます。
最後になりますが、季節の変わり目の時期となっております。お客様におかれましてはお身体ご自愛下さいませ。
ホテルノルド小樽 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】ポイント20%付与&レイトアウト1時間プラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【運河側】スーペリアツイン【禁煙・30平米】】