楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声
総合3
9月28日に宿泊しました。チェックイン前の到着になってしまい 30分ほどロビーで時間を潰しながら休憩するつもりでした。慌てさせたのか5分ほどでお部屋を提供してくださいました。お気遣いには感謝します。ですがお部屋は掃除が行き届いておらず ドアを開けただけで埃と落ちていた大量の長い髪の毛が舞いました。お部屋のティッシュでたたきを掃除しました。時間まで待てば良かったんでしょうか?とても残念でした。フロントの方にはお寿司屋さんを教えてもらい親切な対応だと思いましたが 残念なことに定休日でして叶わず。近隣の地元の方に他店をご紹介いただき美味しいお寿司にありつけました。とても雰囲気のあるお宿なので辛口になりました。また機会が有れば伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。客室の清掃、スタッフのご案内の不備につきましてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。今後このようなことがないよう清掃の強化はもちろん確認も強化していく次第でございます。また、観光情報や飲食店の情報につきましてもご案内する際に営業状況など確認をしご案内をさせていただきます。この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ホテルノルド小樽支配人 瀬波
ホテルノルド小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
9月28日に宿泊しました。チェックイン前の到着になってしまい 30分ほどロビーで時間を潰しながら休憩するつもりでした。慌てさせたのか5分ほどでお部屋を提供してくださいました。お気遣いには感謝します。ですがお部屋は掃除が行き届いておらず ドアを開けただけで埃と落ちていた大量の長い髪の毛が舞いました。お部屋のティッシュでたたきを掃除しました。時間まで待てば良かったんでしょうか?とても残念でした。
フロントの方にはお寿司屋さんを教えてもらい親切な対応だと思いましたが 残念なことに定休日でして叶わず。近隣の地元の方に他店をご紹介いただき美味しいお寿司にありつけました。
とても雰囲気のあるお宿なので辛口になりました。また機会が有れば伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の清掃、スタッフのご案内の不備につきましてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後このようなことがないよう清掃の強化はもちろん確認も強化していく次第でございます。
また、観光情報や飲食店の情報につきましてもご案内する際に営業状況など確認をしご案内をさせていただきます。
この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルノルド小樽
支配人 瀬波