楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.71
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.50
  • 食事4.05

総合3

薫姉213さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

薫姉213さん [50代/女性] 2023-02-12 20:20:28

チェックイン時間が遅れる連絡をしたところ、女性の方でしたがとても丁寧で素晴らしいご対応を頂きました。部屋も過ごしやすく快適に過ごせました。
翌朝の朝食ですが、9時近くに入りましたが終わり時間の10時までにはまだ余裕があったのに片付け始め、そんなに取っていなかったので焦りました。まだ食べているのに、近くのテーブルに来て椅子を持ち上げずに移動させたり消毒したりと落ち着かなかったです。何よりも驚いたのが、女性スタッフ3人がビュッフェの料理の前でずっと話していたことです。いくらマスクをしていても気持ちが悪い。少しの時間どころか10分近くずっと話していたので、そこに置いてある料理は食べられませんでした。飲み物を取りに行った際も、トレイを持っている客を退かせるのが凄い。せっかくの旅行がガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルノルド小樽 2023-02-15 10:34:01

この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントのサービス及び客室につきましてお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
しかしながら、朝食時にはお客様への目配りが足りておらず、不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフに共有し真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なお時間にご投稿を頂きましてありがとうございます。

ホテルノルド小樽
瀬波

ご利用の宿泊プラン
【早期割60/朝食付き】既に日程が決まっているなら即予約!※60日前までキャンセル無料【さき楽60】
ご利用のお部屋
【【運河側】スーペリアツイン【禁煙・30平米】】
薫姉213さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ