楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.70
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.61
  • 食事4.05

サービス3

投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-13 12:48:29

3月10日に朝食付きプランで宿泊。運河沿いでレトロで重厚感のある建物で一度宿泊してみたいと思い決めました。

色々と口コミを見て来て接客対応や風呂場などの清掃状態が気になり不安もありましたが、これだけ口コミで宿泊者の投稿がありホテルとしてコメントも返してるので改善されてるだろうとの期待もありました。

実際に宿泊して見て思った事…
○フロントの対応はとても感じが良かったです。
○部屋の掃除状態は特に気にならなかったです。
○風呂場はコメントの改善が全く見られずガッカリでした。
浴槽のつなぎ目?には黒カビはもちろんピンクの水垢まであり、シャワーをかけたら落ちました。
一番衛生的にも水周りの清掃を気にして欲しかった所が改善されてなく残念です。
また、洗面所や風呂の蛇口の締りが悪く水が上手く止まりませんでした。

○朝食はまだ時間に余裕があるのに店員が早く片付けたいのか、先に食べ終わった家族の分を下げ始めたので落ち着いて最後まで食べれませんでした。

せっかく素敵な建物とプランも良かったので清掃面など色々と改善して頂けることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルノルド小樽 2023-03-15 19:25:54

この度はホテルノルド小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある施設の中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず浴室の清掃不備、朝食会場においての従業員の接客につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。
清掃につきましては点検も含めて作業の見直しを早急に行います。
このような中フロントの対応につきましてお褒めのお言葉を賜り恐縮しております。
次回小樽にお越しの機会がございました際には挽回の機会をいただけることを願っております。
この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。


ホテルノルド小樽 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF!ポイント10倍!13時レイトアウト!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【運河側】スーペリアツイン【禁煙・30平米】】