楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.73
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事4.05

部屋2

投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-18 19:43:24

古めのホテルということを理解した上で宿泊したため
部屋の質については想定内の範囲でした。
ただし、ドアが非常に薄く
廊下を歩く人の音や自販機の音が非常に良く聞こえてしまう点が
とても気になりました。

一番のバットポイントは
領収書に必ず楽天クーポンやポイント使用の旨を記載しないといけないという
ルールがあるとのことなので、領収書に厳しい会社の場合
ビジネス利用は避けたほうが良いと思います。
(マイステイズホテルグループの問題だと思われますので
今後はこのグループのホテルは避けるようにします。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルノルド小樽 2023-03-22 11:45:25

この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋に廊下の音が聞こえてしまったとのこと、快適なお休みをご提供することができず誠に申し訳ございませんでした。
領収書の書式につきましては、お客様の仰る通りグループの規定に従って発行致しておりますが、
この度は当ホテルのスタッフがお伝えした内容に誤りがあり、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
正確には「ポイントのご利用を含めた金額で領収書を発行する際にはその旨を記載しなければならない」という規定でございます。
ポイントのご利用後のお支払い額のみの領収書の発行にはその旨の記載は不要でございました。
すでに別途お伝え申し上げました通り、正しい内容で発行させて頂いたものを送付致しておりますので、ご到着まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
この度はご不便・ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

ホテルノルド小樽
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF!ポイント10倍!13時レイトアウト!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA【禁煙・25平米】<1名様利用>】