楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声
総合3
洗面所や、お風呂場がカビで黒くなり、下水臭かった。フロント女性が駐車券をくれず説明もなく分からなくて、早くから出庫で並んでいたのに、後回しにされた。女性フロントスタッフの態度が悪い。男性スタッフはとても親切でありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。ご利用に際しましてお風呂の清掃不備や従業員の接客などでご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。清掃につきましては確認を強化し、このようなご指摘をいただかないように努めてまいります。また接客につきましては初心に戻り改めて全従業員の接客の確認、教育をしていく所存でございます。このような中男性スタッフにつきましてのお褒めのお言葉大変恐縮でございます。この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただきありがとうございました。ホテルノルド小樽支配人 佐藤
ホテルノルド小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
洗面所や、お風呂場がカビで黒くなり、下水臭かった。
フロント女性が駐車券をくれず
説明もなく分からなくて、早くから出庫で並んでいたのに、後回しにされた。
女性フロントスタッフの態度が悪い。
男性スタッフはとても親切でありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用に際しましてお風呂の清掃不備や従業員の接客などでご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
清掃につきましては確認を強化し、このようなご指摘をいただかないように努めてまいります。
また接客につきましては初心に戻り改めて全従業員の接客の確認、教育をしていく所存でございます。
このような中男性スタッフにつきましてのお褒めのお言葉大変恐縮でございます。
この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルノルド小樽
支配人 佐藤