楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.73
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事4.05

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-23 13:47:50

部屋のお風呂が臭くてびっくりしました。次のホテルに泊まる時に「またあのような感じだったらどうしよう」と不安が残るほどでした。掃除も不十分で明らかに埃が積もっているような箇所もあり驚きました。あらゆる面できちんと清掃されたりしていないのではと常に不安に思ってしまいました。また13時レイトアウトでしたが、かなり早々からスタッフの方々の声や掃除の音など騒がしく微妙でした。口コミ投稿を改めて見ると、数ヶ月前にも同じような感想の方がいらっしゃるので、何も変わっていないんだなと思い残念ですね。それなりのお値段でこのようなクオリティなのは本当に残念でした。随分前ですが泊まったことがあり記憶の中では良い印象のホテルだったので久しぶりにと思い予約したのですが、思い出のままにしておけば良かったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルノルド小樽 2023-09-24 10:40:02

この度はホテルノルド小樽にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊におかれましては私どもの清掃の不備・騒音につきましてご不快の念をお与えしてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
前回の良い思い出を胸にお越し頂いたお客様のご期待を裏切ることとなってしまいましたこと、慙愧に堪えません。
頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
また、毎日の清掃開始のお時間ですが、可能な限り音の出る作業を後半に行う様指示しておりますが、全てのお客様のチェックアウトをお待ちすることができないというのが現状でございます。
人員の充足などで改善させて頂ければと存じますが、ご迷惑をお掛け致しますことをご理解頂きたくお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を頂戴しご意見を賜り誠にありがとうございます。
ホテルノルド小樽

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF!ポイント10倍!13時レイトアウト!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙・15平米】】