楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.65
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.50
  • 食事4.10

総合2

aonoarakawaさんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

aonoarakawaさん [50代/男性] 2024-01-19 00:37:30

部屋に入り、寒いので空調の温度設定を上げるが何時間たっても室温は上がらず。
堪らずフロントに電話するが、「エアコンでは23℃以上にならないようになっています」と笑いながら対応されたが、設定を知りたいのではなく、寒くて困っていると中々理解して貰えず。

部屋のトイレは、便器が少し左側の壁に寄っているが、丁度肘の上がりにトイレットペーパーホルダーが設置されている。
非常に不便。
トイレのドアが引き戸なので、掴める場所が無いので、腰痛持ちにはつらい。

食事は「北海道らしさ」「海鮮丼」がウリとなっていたが、料理自体はビジネスホテル並み。
揚げかまぼこがあったのが小樽らしさ、と云う程度。

チェックアウトの時のフロントの方は大変好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルノルド小樽 2024-01-20 07:47:42

この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら当館の空調につきましてはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご対応のスタッフから追加の毛布や電気ヒーターのご案内はございましたでしょうか?もしそちらもなかったのであれば重ねてお詫び申し上げます。
館内の施設・スタッフの接遇・お料理につきまして大変貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。頂いたお言葉を今後の改善の参考とさせて頂きたく存じます。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございます。
ホテルノルド小樽

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】カップルやファミリーにオススメ♪小樽運河は目の前!周辺観光のアクセスも抜群!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA【禁煙・25平米】<1名様利用>】