楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回初めて利用させていただきました。まず初日、部屋のガラスは未使用なのに、すでに汚れがこびりついているものが置かれていて驚きました。また、部屋の中のテーブルは、おそらくマニキュアを塗った際についたであろう跡がたくさんついていて、除光液で落とすこともしないのだなと思いました。お風呂場に至っては、排水溝の蓋が斜めになっていました。2日目以降はグラスの汚れがあったので、クリーニングをお願いし、その際にメモ書きで交換希望と残したので、綺麗なものに変えていただきました。排水溝の蓋はきちんと閉められていて、グラスも綺麗なものに交換してくださっていました。フロントの方の対応は感じがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらお部屋のご清掃状況につきましては行き届かずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後このようなことがないよう、点検の強化、点検項目の見直しをしてまいります。また、ご指摘頂いたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返った清掃を徹底して参りたく存じます。この度は大変貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。ホテルノルド小樽佐藤
ホテルノルド小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
今回初めて利用させていただきました。まず初日、部屋のガラスは未使用なのに、すでに汚れがこびりついているものが置かれていて驚きました。また、部屋の中のテーブルは、おそらくマニキュアを塗った際についたであろう跡がたくさんついていて、除光液で落とすこともしないのだなと思いました。お風呂場に至っては、排水溝の蓋が斜めになっていました。2日目以降はグラスの汚れがあったので、クリーニングをお願いし、その際にメモ書きで交換希望と残したので、綺麗なものに変えていただきました。排水溝の蓋はきちんと閉められていて、グラスも綺麗なものに交換してくださっていました。フロントの方の対応は感じがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋のご清掃状況につきましては行き届かずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、点検の強化、点検項目の見直しをしてまいります。
また、ご指摘頂いたお言葉を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返った清掃を徹底して参りたく存じます。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
ホテルノルド小樽
佐藤