楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルノルド小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.47
  • 食事4.05

総合2

投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-23 10:09:37

ホテルの立地、歴史を感じる建物に惹かれて4月17日に一泊しました。運河にも観光客向きの施設にも近くて、ロケーションは間違いなかったのですが、シングルのお部屋はとても狭く、水回りの設備が古くて排水溝の臭いがしました。
バスタブに沈めばのドレーンあたりは黒カビも見えるし、洗面台の裏側のお掃除が行き届いていない部分も目に入ります。出立日に時間がなくてアンケート用紙への記入ができませんでしたが、清掃にもう少し気を遣ったいただきたいと感じました。ただ、スタッフの方々の応対は親切で感じが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルノルド小樽 2024-04-27 17:22:10

この度はホテルノルド小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃につきましては行き届かず誠に申し訳ございません。
清掃を行うスタッフと実際にお使いになられたお客様の目線の違いを痛感致しました。バスタブに入った際にのみ見られる(目線を下げないと気付きにくい)汚れにも注意して掃除を行って参りたいと存じます。
もちろん物理的な目線だけでなく、心情的な目線もお客様の立場に立った清掃・接客を心掛けて参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
ホテルノルド小樽

ご利用の宿泊プラン
【早期割28/素泊まり】早めに予定が決まった方におススメ!※28日前までキャンセル無料【さき楽28】
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙・15平米】】