楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルノルド小樽のクチコミ・お客さまの声
部屋1
8月14日に家族4人でツインルームに宿泊した。長距離運転のため、早くくつろごうと、3時すぎにはチェックインした。すると、階上でアフリカ?音楽のようなかなりの音量の音楽が響き、隣の娘たちも大変怒っていたので、フロントに連絡した。すると、5時まで取材か撮影かで、続くとのこと。3時からチェックイン可能ということは、3時までに騒音は終わるのが常識ではないだろうか?このようなホテルは初めてであり、しかたがないので、外出するはめになった。その後、連絡したフロント係は私と目をあわすことはなかった。チェックアウト時にも一言も謝罪の言葉もなかった。このホテルは立地条件が良いことにあぐらをかいて、客のもてなしを考えず、ホテル従業員の教育もされていないようである。大変、残念な旅行となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルノルド小樽にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。音楽に関しましては、3時で終わる予定ではございましたが、時間が延びてしまい、お客様には多大なるご迷惑をおかけしまして誠にもうしわけございませんでした。フロントの対応につきましては、お客様に不愉快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。今後、社員の教育を徹底強化し、早急に改善させていただきます。お客様のお声を今後の参考にさせていただき、より良いサービスを提供してまいります。この度はご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
ホテルノルド小樽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルノルド小樽 のクチコミ
8月14日に家族4人でツインルームに宿泊した。長距離運転のため、早くくつろごうと、3時すぎにはチェックインした。すると、階上でアフリカ?音楽のようなかなりの音量の音楽が響き、隣の娘たちも大変怒っていたので、フロントに連絡した。すると、5時まで取材か撮影かで、続くとのこと。3時からチェックイン可能ということは、3時までに騒音は終わるのが常識ではないだろうか?このようなホテルは初めてであり、しかたがないので、外出するはめになった。その後、連絡したフロント係は私と目をあわすことはなかった。チェックアウト時にも一言も謝罪の言葉もなかった。このホテルは立地条件が良いことにあぐらをかいて、客のもてなしを考えず、ホテル従業員の教育もされていないようである。大変、残念な旅行となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルノルド小樽にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
音楽に関しましては、3時で終わる予定ではございましたが、時間が延びてしまい、お客様には多大なるご迷惑をおかけしまして誠にもうしわけございませんでした。
フロントの対応につきましては、お客様に不愉快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。今後、社員の教育を徹底強化し、早急に改善させていただきます。お客様のお声を今後の参考にさせていただき、より良いサービスを提供してまいります。
この度はご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。