楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリバティプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリバティプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

投稿者さん 2008-09-20 16:20:35

出張で初めて利用しました。
フロントで「少し広めのお部屋をご用意しました」といわれ
部屋に入ると、確かに間取りの広い、ゆったりとした部屋で、
デスクやドアなども落ち着いた風合いで、ビジネスホテルとは違ってよかったです。
しかし、せっかくの間取りや雰囲気も、清掃されていなければ台無しです。
バスルームの天井の換気口などには何年分?というホコリが積もっていて、掃除の形跡は皆無。また壁に短い髪の毛が・・・と思って眺めていたら、なんとその壁面だけで7本以上の髪の毛がついていたり、床にも自分のものが落ちたのではない、明らかに他人の毛が落ちていたり。また洗面台の下部のパネルが外れていて、ユニットの裏側が見えてしまう状態で修繕されていないままだったり。果てはシャワーカーテンがカビの黒斑だらけなうえに臭かったりして、もうそれらを見てしまってからは、スリッパは他人が履いたままではないか、とか、すべてのものの衛生状態を信用できなくなりました。
他の投稿を見たら、あらかじめポットに入っていた水が、ホコリが浮いて、いつ換えたかわからないようなものだった、とありましたが、自分はふたを開けて水を確認せずにお湯を沸かし、お茶をいただいてしまったので、それも後悔してしまいます。
1Fの雰囲気の暗さも、一人で泊まるのには心細かったです。
せっかくの重厚な雰囲気を損なわないように、修繕とか全体的なことではなくとも、日常的な清掃の徹底がなされるだけで、だいぶ印象はちがってくるはずです。
かなり清掃のことを指摘されているようですが、改善がなされないということは、ホテル側が現状で良しという姿勢をとっていると受け止められます。
そうであれば二度と泊まりたくないですが、もし今後改善されていくのであれば、清潔になった段階でなら、また利用したいです。


【ご利用の宿泊プラン】

シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する