楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリバティプラザのクチコミ・お客さまの声
総合3
シングルでお願いしたのにツインの部屋で大変嬉しかったのですがアメニティのシャンプーとリンスのメーカーが違い困惑しました。帰りに荷物を送って頂くようにお願いしたのですが翌日届かず問い合わせをした所、送り忘れたとのこと。しかも、解ってらっしゃる感じでした。解っていたのなら、こちらから問い合わせをするまえに連絡していただけてもよかったんじゃないでしょうか?最後に嫌な印象を持ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリバティプラザをご利用頂き、またご投稿をも頂戴し誠にありがとうございます。シャンプー・リンスに関しましては、なぜメーカーが違ったのか原因を追求し、統一してまいります。ご指摘頂き、ありがとうございました。ご依頼いただきましたお荷物の件につきましては、スタッフ内での連絡ミスにより大変ご迷惑をおかけ致しました。またお客様へのご連絡をも怠りましたこと、重ねてお詫び致します。今後このようなミスによりお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、連絡の徹底に努めてまいります。これからも堺へお越しの際は、ホテルリバティプラザをよろしくお願い致します。フロント 萩原政暦
ホテルリバティプラザ クチコミ一覧へ
ホテルリバティプラザ(大阪府)
3.0
投稿日:2010-09-16 21:07:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
りぃ7011さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ
シングルでお願いしたのにツインの部屋で大変嬉しかったのですが
アメニティのシャンプーとリンスのメーカーが違い困惑しました。
帰りに荷物を送って頂くようにお願いしたのですが翌日届かず
問い合わせをした所、送り忘れたとのこと。
しかも、解ってらっしゃる感じでした。
解っていたのなら、こちらから問い合わせをするまえに
連絡していただけてもよかったんじゃないでしょうか?
最後に嫌な印象を持ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリバティプラザをご利用頂き、
またご投稿をも頂戴し誠にありがとうございます。
シャンプー・リンスに関しましては、なぜメー
カーが違ったのか原因を追求し、統一してまい
ります。ご指摘頂き、ありがとうございました。
ご依頼いただきましたお荷物の件につきまして
は、スタッフ内での連絡ミスにより大変ご迷惑
をおかけ致しました。またお客様へのご連絡を
も怠りましたこと、重ねてお詫び致します。
今後このようなミスによりお客様にご迷惑をお
かけすることのないよう、連絡の徹底に努めて
まいります。
これからも堺へお越しの際は、ホテルリバティ
プラザをよろしくお願い致します。
フロント 萩原政暦