楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリバティプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリバティプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

noahさんの ホテルリバティプラザ のクチコミ

noahさん [30代/女性] 2010-11-02 08:06:21

楽天トラベルで予約してカードで決済してあったのに、チェックインとともに代金を請求されたことにも情報の伝達がされていないと感じました。


そして最後に朝食。これが一番ありえないと思いました。朝食800円でバイキング。どんなものが出てくるかと思いきや、ご飯、食パン(普通にスーパーで売ってるのを自分で焼く)、鮭の切身、から揚げ、ウインナー、サラダ、味付け海苔、パックに入ったままの漬物など、驚きの内容。多分、前日に調理の方が作ったのを係りの方(一人)が並べるだけのような感じ。(想像です)一緒に行った仲間もこれには唖然。ビックリしたので朝食に来た他の方を観察していたら、皆『お料理を見て他のお料理はどこ?』という表情できょろきょろしていたのが印象的で笑ってしまいました。そして小皿にしょうゆを入れると油が浮いていて、気持ち悪くて入れ直しても同じ。衛生面に大変大きな問題があるかと。東横インの無料の朝食の方がよほどマシです。他の仲間は、一日目の食事を見て翌日以降の食事をキャンセルしたとのこと。私も一日目だけ利用しましたが、もう2度と利用することはないでしょう。

総合的に見て部屋の清掃を含めた衛生面に大きな問題があります。衛生面を気にする方にはオススメできません。

ちなみに駐車場があることはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
ホテルリバティプラザ 2010-11-08 20:02:57

このたびはチェックインの際、不手際があり申し訳ありませんでした。また朝食やお部屋にもご満足に至らず、重ね重ねお詫び申しあげます。
今回のお客様のお言葉に留意し、今後の当ホテルの改善向上に努めて参りたいと存じます。
ご投稿有難うございました。

noahさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ