楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリバティプラザのクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて宿泊しました。駅から結構遠いのは分かっていたのでOKです。建物や設備も、ある程度想像していた通りでした。ただ、チェックイン時の支払いにクレジットカードを出したら、読み取り機が故障でカードが使えないとのこと。やむなく現金で支払いましたが、もしも現金を所持していなければ、一体どうしたのでしょうか?泊めてもらえなかったのでしょうか?到着前に連絡するべき内容だと思いました。やむを得ない場合以外は、二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはせっかくご宿泊して頂きましたのに、ご不便をお掛けさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。今回クレジットカードの読み取り機が、業務中突然故障してしまい、すぐ修理にだしたのですが、精密機械ゆえ日数がかかってしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした。現在は完全に修理を終え、トラブルなく業務を行っております。今後はこのような問題が再発しないように改善していきたく存じます。ご投稿ありがとうございました。
ホテルリバティプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリバティプラザ のクチコミ
初めて宿泊しました。
駅から結構遠いのは分かっていたのでOKです。
建物や設備も、ある程度想像していた通りでした。
ただ、チェックイン時の支払いにクレジットカードを出したら、読み取り機が故障でカードが使えないとのこと。
やむなく現金で支払いましたが、もしも現金を所持していなければ、一体どうしたのでしょうか?泊めてもらえなかったのでしょうか?
到着前に連絡するべき内容だと思いました。
やむを得ない場合以外は、二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはせっかくご宿泊して頂きましたのに、ご不便をお掛けさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。今回クレジットカードの読み取り機が、業務中突然故障してしまい、すぐ修理にだしたのですが、精密機械ゆえ日数がかかってしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした。
現在は完全に修理を終え、トラブルなく業務を行っております。今後はこのような問題が再発しないように改善していきたく存じます。ご投稿ありがとうございました。